2016.10.30

気になる彼は何日生まれ?「8日生まれ」の彼の恋愛攻略法

私たちが何気なく触れている「誕生日」。実はこの誕生日には全ての情報が秘められていると言っても過言ではありません。性格や相性だけでなく、好みや弱点まで、さまざまな個性が散りばめられているのです。

つまり、恋する彼を攻略するなら、誕生日を押さえておくことは必須!そこで今回は「8日生まれ」の彼の性格や、恋愛攻略法をご紹介します。

8日生まれの彼の性格…パワフルで細かいことは気にしない

8日生まれの彼はとにかく前向きで、何事にも全力でぶつかっていく姿勢の持ち主。とてもエネルギッシュでパワフルなのが彼の持ち味なので、細かいことは気にしない大胆な性格でしょう。

少し自分勝手なところもありますが、彼に任せておけば何だか安心できてしまう、不思議な魅力も持っています。向上心が強く、自分の力で物事を成し遂げたいという気持ちを持っているため、あまりやることに口出しされるのは好まないかもしれません。

【彼と同じ生まれ日の芸能人】
DAIGO、田村亮(ロンドンブーツ)、猫ひろし

8日生まれの彼の恋愛傾向…小細工抜きのストレート勝負

彼は恋をすると、とにかくまっしぐら。駆け引きや小細工は一切せずに、ストレートにぶつかってくれるでしょう。スマートさはありませんが、彼なりの優しさと一生懸命な姿勢で、女性にアプローチをしていくでしょう。

ただ、興味のない相手には目もくれないところがあるので、自分を本当に好きでいてくれる相手に気付くことができないかも。なフラれたときの落ち込みは相当なものなので、かなり激しい恋をすると言えます。

【彼との相性が抜群な生まれ日】
4日、6日、9日

8日生まれの彼を落とすには…あなた自身が勇気を出してぶつかる

彼は誰かに恋をしているとき、いっさい他の女性に対する興味を失うため、片思いの恋は大変なことでしょう。

彼が失恋した時を狙ってアプローチするのが効果的かもしれませんが、もしも待つことができないなら、あなた自身も彼に全力でぶつかっていくことが大切です。
勇気を出してストレートに自分の気持ちを伝えることが、彼に恋するうえで一番大切なのです。

8日生まれの彼との付き合い方…一歩引いたところから見守る

彼と付き合うと、あなたは彼のエネルギッシュで頑固な性格についていけないと感じることが多いかもしれません。いつも突拍子もなく思いつきで行動し、勢いだけでやりたいことをやる、そんな彼の姿勢に頼もしさも感じる一方で、疲れてしまうことも。

しかし、情熱的な彼の姿を見ていると、「自分にできることならしてあげたい」という気持ちが湧いてくるはず。一歩引いたところから彼を見守るかたちで付き合えば、楽しいことの方が多いということに、気付けるでしょう。

おわりに

彼のことを知り、自分がどう行動すべきかが見えてくると、恋の迷いがなくなり勇気も湧いてきますよね。

そうなれば、あなたの魅力を存分に発揮するチャンスです!どうしたらいいのかわからず撃沈するよりも、彼の「生まれた日」から恋を攻略してみてはいかがでしょうか?(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事