2016.11.21

12星座*恋愛天気予報(11/21~27)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

☆射手座の第1週☆

今週は、冬の星座である射手座の季節に入ります。日増しに寒くなっていきますが、年末へ向けて忙しくなり、活気にあふれる時です。

さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*晴れ時々スコール!

いきなりスコールに降られるような突然のハプニングが起きやすい、変化に富んだ恋愛天気です。すんなりハッピーエンドにはなりそうもありません。ハラハラ&ドキドキする経験を経たのち、恋が実るでしょう。

*おうし座(4/21~5/20)*曇りのち晴れ

今週のおうし座の恋愛空模様は、いまいちなスタートを切るでしょう。でも、22日午後以降は、たとえば大好きな彼との仲が進展するなど、ラッキーな展開に恵まれて晴れやかな気分になれる見通しです。

*ふたご座(5/21~6/21)*強風注意報

彼がいる人の場合は、ふたりの交際を周囲に邪魔されるなど、向かい風と戦うかのような恋愛天気になります。フリーの人は、25~26日に、パーティーやイベントで新しい出会いのチャンスがありそうです。

*かに座(6/22~7/22)*雨のち曇り

パッとしない恋愛空模様が続き、ちょっとブルーになってしまいそうです。美味しいモノを食べたり、女子会やカラオケで思い切り発散すると良いでしょう。すっきりして笑顔になれば、運気もアップしますよ。

*しし座(7/23~8/23)*晴れ一時突風

恋愛天気が回復し、フリーの人には恋の出会いが訪れたり、彼がいる人は彼とラブラブになれたりするでしょう。ただし、27日は突風のようなハプニングが起きやすいので、発言や行動を控えめにしましょう。

*おとめ座(8/24~9/22)*雷雨警報!

一天にわかにかき曇り、雷雨になるような恋愛空模様に!信じていた彼の嘘や裏切りや隠しごとが発覚したり、逆に、あなたの過去や浮気が彼にバレたりしやすいでしょう。心当たりがあるなら要注意です。

*てんびん座(9/23~10/23)*晴れ一時にわか雨

先週に引き続き、不安定な恋愛天気でしょう。急な雨に降られるような不運に見舞われる暗示ありです。たとえば、意中の彼といい感じになれたと思っていたのに、他の女性に彼を奪われたりしそうです。

*さそり座(10/24~11/22)*薄曇り

はっきりしない恋愛空模様で、フリーの人は気になる彼の優柔不断な態度に、やきもきさせられたりするでしょう。カップルの場合は倦怠モードにならないよ、デートのときはオシャレやメイクをしっかりと!

*いて座(11/23~12/21)*晴れ一時曇り

お誕生月の強運も味方して、恋愛天気に恵まれます。ただし、21~23日にデートすると、ちょっとした行き違いやミスなどが原因で、気持ちが曇りやすいでしょう。今週のデートの吉運日は21日と25日です。

*やぎ座(12/22~1/20)*晴れ

今週も、ラブ運をつかさどる愛の星☆金星があなたの星座で輝いているので、晴れ晴れとした日々が続きます。とくに22~24日はデートの吉運日なので、ふたりだけの秘密を作ると彼との絆が深まるでしょう。

*みずがめ座(1/21~2/19)*晴れ時々曇り

まずまずの恋愛天気に恵まれ、女子力もアップしますし、ロマンチックな気分になるでしょう。25~26は告白やデートの吉運日です。もしあなたが今フリーなら、意中の彼に積極的にアプローチしてみましょう。

*うお座(2/20~3/20)*小雨模様

あいにくの恋愛空模様で、片思いの恋はなかなかあなたの思い通りにならないでしょう。でも、すでに彼と交際を開始しているなら、話は別です。22~24日、行きつけの店でふたりでまったり過ごすとGOOD。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事