2016.11.30

とっておいて損はないかも!「処女」に対する男性の本音・4つ

歳相応の恋愛経験をしているかどうか?特に、まだ処女のみなさんは、いろいろ気にしていることも多いはず。
「この歳で処女だと知ったら、男子はどう思うんだろう…」。
しかし!処女が好きな男子は、意外と多いもの!「嘘だ~」と思っている、そこのあなたに向けて、今回は“処女好き男子が感じる処女の魅力”についてご紹介していきましょう。

●独占欲と自尊心が満たされるから

「俺だけのものにできる!」
処女が好きな理由のひとつに、独占欲が満たされることがあげられます。また、世界でただひとり、彼女とエッチできた男になれるため、エッチした暁には、自尊心も満たされるそう!

ただ単に気軽にエッチがしたい、ワンナイトを楽しみたいと思っている場合であれば、相手が処女だと、面倒に思ってしまうケースも少なくありません。

しかし、真剣に付き合っているのであれば、相手の男子も特別な感情を持っていますから、ちゃんと信頼関係の築けた相手としてエッチするなら、処女はむしろプラスなことなのです。

●初々しい反応が特別に感じるから

セックスもコミュニケーション。普段の会話と同じで、お互いの引き出しが多いほど、いろんな楽しみ方ができます。でも、処女の初々しい反応はその瞬間ならでは!はじめてだと、どう反応したらいいのかわからなかったり、気持ちよくなるのか不安だったり、戸惑ってしまうことばかりかもしれません。

でも、そんな初々しい反応こそがいい!と思っている男子は意外と多いもの。処女のみなさんが持っている不安な気持ちも、男子にとっては可愛い要素のひとつなのです!

●自分好みのエッチを仕込めるから

慣れないエッチも、少しずつ回数を重ねていくことで、相手が喜んでくれる動き方や反応の仕方、セックス全体の流れもつかめるようになります。そして、そのうち、こんなことを試してみよう、こんな体位にチャレンジしてみようと、ふたりでいろんなセックスのレパートリーを増やしていけるようになってきます。

そんなレパートリーや反応の仕方、テクニックなどを覚えていく様を見られるのも処女ならでは!自分好みのエッチを覚えてくれる気がして、たまらないという男子も多いのです! 

●過去の男の心配をしなくて済むから

自分が愛している人のなかに、過去の相手の存在がチラついているのは、あまり好ましいことではありませんよね。経験豊富な女子だと、どうしてもベッドの上で、過去の男とくらべられているのでは…なんて心配があるケースも多々…。

その点、処女であれば、過去の男の心配をする必要もなく、多少テクニックに自信がなくても、余裕をもってエッチに臨めます。これは、経験の少ない男子からすると特にうれしいポイントのようです。 

●おわりに

恋愛経験やエッチの経験は、自分の魅力ステータスに影響すると考えてしまいがちです。モテなかった証拠みたいに感じている方もいるかもしれませんが、処女であることも、それはそれで特別な魅力になります。処女のみなさんは、ちゃんとした相手ができるまで、処女を大切にとっておく。これが正解ですよ!(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事