2016.12.05

12星座*恋愛天気予報(12/5~11)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

☆射手座の第3週☆

クリスマス本番に向けて街が華やいでいくこの時期は、恋人がいないと寂しさを実感する時期でもあります。彼女がいない男性も切実に出会いを求めるときなので、フリーのあなたは今こそ出会いのチャンスです!人が集まる場所へと、どんどん出かけましょう!さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*みぞれのち晴れ

みぞれが降るかのように心の底まで冷え込む恋愛天気から、ようやく解放される見通しです。12/5~6、現状が急に好転するでしょう。フリーの人は12/8、意中の彼にアプローチするチャンスあり!

*おうし座(4/21~5/20)*曇りのち雨

恋愛空模様は、今週後半から下り坂となります。交際中のカップルの場合、ふたりの間に何かとトラブルが生じやすい時期です。とくに、彼とお金の貸し借りは絶対にしないようにしましょう。

*ふたご座(5/21~6/21)*曇りのち晴れ

パートナー運とラブ運の両方に恵まれるという、ラッキーな恋愛天気です。恋活も婚活も、まさに今がチャンスと言えるでしょう。12/8~10は、パーティーやイベントでステキな出会いがありそうですよ。

*かに座(6/22~7/22)*雨のち曇り

ぐずついていた恋愛天気が回復へ向かう時です。12/6~8の間に、彼への不信や不満が解消するでしょう。また、意地の張り合いやケンカをしていたカップルも、仲直りのきっかけが見つかりそうです。

*しし座(7/23~8/23)*ゲリラ豪雨警報!

今週は、大荒れの恋愛空模様に突入してしまいます。あなたのプライドの高さが、悪いタイミングで出てしまうためです。大好きな彼の前ではできるだけ謙虚に、控えめに振舞いましょう。

*おとめ座(8/24~9/22)*濃霧注意報

12/7以降、あなたの恋愛天気は曇りがちです。はっきりしない彼の態度や、ふたりの恋をめぐる状況の不安定さから、心の中に濃い霧が立ち込めたかのように、悩み多き日々となってしまうでしょう。

*てんびん座(9/23~10/23)*雨のち快晴

このところずっとぐずついた恋愛空模様でしたが、12/5~7に吉変化があって、久々に晴々とした気分になれるでしょう。フリーの人は理系男子に的を絞ると、将来が有望な彼が見つかる暗示です。

*さそり座(10/24~11/22)*風雪警報!

不安定な恋愛空模様です。たとえば、うまくいくかに思えた恋にとんでもない障害が出現するなど、突然の風雪にさらされるような出来事が起きる暗示あり。とくに、行きずりの恋は危険です!

*いて座(11/23~12/21)*雨のち晴れ 

一時的にふたりの仲が険悪になったり、すれ違いで会えない時もありますが、12/8から恋愛天気は徐々に晴れてきて、ラブラブになれるでしょう。フリーの人は、趣味を通じて出会いがありそうです。

*やぎ座(12/22~1/20)*晴れのち曇り

愛の星である金星が12/8にやぎ座から去ってしまうため、あなたのモテ期は12/7までです。意中の男性がいるなら今すぐにアプローチすべきでしょう。交際中の人は、笑顔で彼に接しましょう。

*みずがめ座(1/21~2/19)*快晴のち薄曇り

愛の星である金星がみずがめ座に入るので、いきなりモテはじめる人もいるでしょう。カップルも12/8以降は、いつも以上にラブラブなムードで、思う存分デートを楽しめるようになる見通しです。

*うお座(2/20~3/20)*薄曇り

変わりやすい恋愛天気から少し安定した状況となり、ホッと一息つけるでしょう。交際中のふたりは、改めて絆を深め合えそうです。フリーの人は、勉強会や研修会で出会いに恵まれる暗示あり。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事