2017.01.08

タオルの巻き方から伝授!温泉で彼をドキドキさせちゃうテクニック

彼との旅行で混浴温泉に入ることになったら、気を付けることがたくさん!でも、ちょっとセクシーなお風呂の場面って、彼をさらに夢中にさせられるチャンスにもなるのです。簡単なポイントをおさえておくだけで、彼はドキドキが止まらなくなっちゃいますよ。彼をドキッとさせる、とっておきのテクニックをご紹介します。

1.うなじでセクシーアピール

多くの男性が、女性のうなじにセクシーな色気を感じるようです。女性が髪をアップにする仕草と、チラっと見えるきれいなうなじは、男性をドキッとする最高の組み合わせになりますよ。髪はきっちりとまとめるより、後れ毛を垂らす感じでゆるめにアップするとさらにセクシーに。浴衣を脱ぐ前に、彼から見えるところで髪を結んでみるなどして、この仕草を取り入れてみましょう。お風呂に入る前から、彼のドキドキが止まらなくなりますよ。

2.湯船までは恥ずかしさを出して

混浴温泉では、女性の恥じらう姿も男性をキュンとさせる要素のひとつ。潔く浴衣を脱ぐよりも、浴衣から下着を1枚ずつゆっくりと、体を手で隠しながら脱ぎ、恥じらう様子を見せるのが良いでしょう。準備ができたら、湯船までは大きなタオルを1枚巻いて向かいましょう。もし彼とふたりきりの温泉なら、タオルを巻くよりフェイスタオルで体の前面だけを隠す方が効果的!タオルで体を隠すときは、胸の谷間が少しだけ見えるようにすると彼のドキドキもレベルアップ!

3. 髪の洗い方もセクシーに

家では頭を下げた前かがみの姿勢で洗っているかもしれませんが、これでは女性らしさゼロ。彼の前では髪を片側に流し、流した方に首を傾け背筋を伸ばした姿勢で洗いましょう。この時、頭から首、そして背中から腰とお尻に向かってきれいなS字になるのをイメージして。女性らしい曲線とうなじが見える後ろ姿に、彼の妄想も止まらなくなるはずです!ただし、ショートヘアの女性は難しいですから、姿勢を悪くしないようにして洗うという点にだけ気をつけておきましょう。

4.彼の背中を流してあげる

彼の背中をやさしく流してあげたり髪を洗ってあげたりするなど、普段できないことをやってあげましょう。あなたに触れたくてたまらない彼を焦らすように、aえて自然なスキンシップを取るのがポイント。女性に髪や体を洗ってもらう幸せを味わえ、いつもと違うシチュエーションに彼のドキドキは高まるはず。周りに人がいると、見られているというスリルもプラスされますね。いやらしいことをしているわけではないのに、絶妙な距離感が普段とは違うドキドキをくれるでしょう。

自然な色気でドキッとさせよう

混浴温泉は、絶妙な距離感がたまらない特別なシチュエーション。それを上手に利用すれば、彼をドキドキさせられるのです。周りへの配慮も忘れず、恥じらいやナチュラルな色気を組み合わせて、セクシーなあなたを見せてあげてくださいね。 (cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事