2017.01.07

コスパ最強脱毛サロンはここ!0円で何度でも脱毛できる

女の子なら誰しも一度は興味をもつであろう「全身脱毛」。出来るだけ安く済ませたいからと、初回0円のキャンペーンなど目先の安さに惑わされて、サロン選びに失敗していないですか? 

全身のムダ毛が生えてこなくなるまではいくらかかる?

「永久脱毛」と聞くと、もう二度と毛が生えてこないのかと思われますが、脱毛サロンで脱毛をしてもムダ毛はまた生えてきます。なので、生えてこなくなるまでというより「ムダ毛が気にならなくなるまで」もしくは「自己処理の必要がなくなるまで」という結果での全身脱毛の金額だと、脱毛専用サロンの場合で最低12回通って35万~、医療脱毛だと1回あたりの効果がエステよりも大きいので8~10回程度通って最低45万~と言われています。

安く通いたいなら月額制サロン

全身脱毛はサロンによって、金額も支払いプランも様々。出来るだけ安く、無理なく通いたい!という方は月額制で、分割手数料がかからないサロンを選ぶのが正解です。

全身のムダ毛をそれなりに気にならないレベルまで無くすとなると、どのサロンを選んでも総額ではある程度の金額がかかってくるもの。月々の負担が少ないサロンを選ぶことが、最後まで無理なく通い続けるためのポイントとなるでしょう。

1番コスパのいいサロン選びって?

どのサロンでも総額ではそれなりにお金はかかる・ムダ毛はそのうちまた生えてくるということを踏まえると、「コースが終了した後のアフターフォロー」の充実度でサロンを選ぶのが賢い選択だと言えます。

ムダ毛が復活するのは5年以内!?

多くの人がコース終了後に部分的にムダ毛が復活し、その箇所が気になり始めるようです。

そうなると、また他の脱毛サロンと再契約、もしくは同じサロンに追加料金を払って再び脱毛を再契約・再開することになりますよね。その分の追加料金を考えると、いくら月額が安くても最終的には膨大な金額をつぎ込んでしまうケースも少なくありません。

永久に脱毛できる権利を手に入れよう!

お支払い終了後も追加料金なしで通い放題のサロンがあったら、コスパも◎で文句なしですが、「そんなサロンあるの?」「どこのサロンも2年ほどで結局追加料金をとられるのでは?」と思いますよね。

そこで注目なのが、脱毛サロン「シースリー」の「生涯脱毛権利」。脱毛エステ会員の永久権利が手に入る、今注目の新しいプランなんです!

◆生涯脱毛権利って?
「生涯脱毛権利」とは、簡単にいうと「数年後ムダ毛が復活しても0円で再度脱毛を受けられる」という権利。契約時に期限なしで納得いくまでサロンに通える業界唯一の「脱毛品質保証書」を発行してくれるので安心です。

さらに、契約期間内に忙しくて12回通えなかったなんて時も、期間後に追加料金なしで通い放題。契約期間後でも通えるので、安心して「シースリー」に決められますね!

思い立ったらいつでも通える!

シースリーの超高速GTR脱毛「C3GTR」なら全身脱毛がなんと最短45分で完了。さらに24時間ネット予約が出来て、契約の店舗以外にも通い放題。全国全店に通えるので、「急に時間が空いたから近くの店舗へ脱毛にいっちゃおう!」なんてことも可能なんです。

店内は高級ホテルのようなラグジュアリーさで、優雅な気分で過ごすことが出来ますよ!

▲広々とした施術ルーム


▲各部屋に専用ドレッサー完備。メイク直しもゆったり行えます♪

残業続きで毎日の予定が見えない人も「今日はたまたま仕事が早く終わったから脱毛に行きたい!」という風に、自分の予定に合わせて通うことも出来るんです。


▲素敵なエントランス

内装も素敵なシースリーなら、脱毛しながら仕事の疲れもとれそうですよね♪

全身脱毛したいなら早めが◎

シースリーは月額7,500円で、分割手数料も全額負担!最大2カ月0円なので、まずは無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。脱毛は今すぐ始めても完了まで1~2年はかかるので、始めるなら1日でも早めが正解。

シースリーの生涯脱毛権利で一生ムダ毛なしのつるぴかボディをキープしましょう♪

関連キーワード

関連記事