2017.01.16

「恋愛最強ラッキー風水占い」 1月16日~1月31日

1月16日~1月31日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?
<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

年上の異性からモテるときです。気になる彼がいたら、少し甘えてみるのも良いでしょう。普段は彼の目に大人っぽく映るあなたですが、かわいらしさが出て、彼が興味を持つようになるでしょう。恋のチャンス期です。

◆ラッキーカラー: モスグリーン
◆ラッキーナンバー: 4
◆ラッキーメニュー: あんかけ焼きそば

二黒土星

異性からのお誘いを受けることがありそうです。すぐに断ったりせずに、そのお相手がどんな人なのかをまずは調べてみましょう。彼の人柄を知れば、あなたも彼に興味を持つようになりそうです。

◆ラッキーカラー:マスタードイエロー
◆ラッキーナンバー: 6
◆ラッキーメニュー: きつねうどん

三碧木星

この時期にあなたの話をじっくりと聞いてくれて、共感してくれるような彼がいたら、それは運命の人でしょう。あなたをこれからもずっと支えてくれる素敵な相手となる可能性が高いので、この縁はつないでいった方が良さそうです。

◆ラッキーカラー:水色
◆ラッキーナンバー: 8
◆ラッキーメニュー: ちらし寿司

四緑木星

恋愛に関して、不安な気持ちになるかもしれません。ただ、その不安はあなたが感じたものであって、あなたが作ってしまったもの。実際にそうなるとは限らないものです。そのことを理解すれば、気持ちは安定していくことでしょう。

◆ラッキーカラー:黄緑
◆ラッキーナンバー: 1
◆ラッキーメニュー: サンドウィッチ

五黄土星

以前からよく知っている異性と、ちょっといい感じになるかもしれません。「まだ恋が始まったわけではないけれど、どうしても気になる」。そんな風に心が揺れていたら、それはもう恋をしているということです。勇気を出して誘ってみても良いでしょう。

◆ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーナンバー: 3
◆ラッキーメニュー: やきとり

六白金星

恋の相手がどう思っているのか、なんとなく察しが付くようになりそうです。それがわかったのならば、自分から恋を進めてみるといいでしょう。今は一気に進めようとしないで、徐々に仕掛けていく方がおすすめです。結果を焦らずに、ゆっくり進めましょう。

◆ラッキーカラー:オレンジ
◆ラッキーナンバー: 5
◆ラッキーメニュー: 肉じゃが

七赤金星

新たな縁を作るといいときです。気になっている習い事、サークルなどに加入してみると、そこにあなたの運命の人が待っているかもしれません。そこで出会えなくても、仲間があなたに素敵な相手を紹介してくれる可能性が高いときです。行動あるのみです。

◆ラッキーカラー:ゴールド
◆ラッキーナンバー: 9
◆ラッキーメニュー: 焼き魚

八白土星

恋愛運は引き続き絶好調となります。この運気を持続させるのに大切なことは、笑顔でいることです。あなたの笑顔は、あなた自身も周りの人も幸せにします。素敵な恋のお相手を引き寄せて気持ちも穏やかに、心も豊かになっていくことでしょう。

◆ラッキーカラー:サーモンピンク
◆ラッキーナンバー: 2
◆ラッキーメニュー: だし巻き卵

九紫火星

恋は自分から進んで行動を起こすよりも、待つ姿勢を大切にしてみましょう。相手から好きになられた方が、恋の主導権を握れるようになります。モテ期は近づいてきているので、慌てる必要はありません。

◆ラッキーカラー:ホワイト
◆ラッキーナンバー: 7
◆ラッキーメニュー: 湯豆腐

おわりに

いかがでしょうか。素敵な恋はいつもあなたを幸せにしてくれます。最高の恋愛をして楽しい毎日を過ごして下さいね。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事