2017.02.16

ソレに男は弱いんです!「男性イチコロ」な女性の無防備さ

大好きなカレにドキっとしてもらいたい…そう思ったことはありませんか?

そのためには、女性の「無防備さ」をアピールするのが得策かもしれませんよ。上手に女性らしい隙をカレに魅せることで、カレをきゅんとさせることができるはずです。

そこで今回は「男性イチコロ」な女性の無防備さについて紹介いたします。みなさんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1.うとうとしている

「うとうとしている姿って、無防備な感じがして本当に可愛い。普段キリッとしている女性がうとうとしていたら、それだけで何だか抱きしめたくなっちゃうかも(笑)」(25歳/土木)

電車の中や職場などで、思わずうとうとしちゃうことって多々ありますよね。男性はそんな女性の無防備さにきゅんとしちゃうみたい。

気になるカレの前で、少しうとうとしてみましょう。眠いけど頑張って睡魔に勝とうとしているアナタの姿に、カレは夢中になっちゃうこと間違いナシ!

2.ぐーんと伸びる

「疲れたときとかにぐーんと伸びている子って可愛いよね。ぷるぷるしている感じが可愛いし、何か猫みたいで守りたくなっちゃう。」(24歳/航空)

疲れたとき、眠いとき、肩や体をほぐすためにぐーんと猫みたいに伸びてみましょう。

リラックスしながら伸びているアナタの姿に、男性はきゅんとしちゃうこと間違いナシ。特に疲れていなかったとしても、ふとしたときに伸びをしてみると、彼の視線を惹きつけることができるかも!

3.ビクっとする

「女性が何かにビックリしたときの顔と、ビクッて体が震えている感じが好きだな~。驚いているときって、その子の素を見た感じがするよね。」(26歳/建築)

驚いたときに「うわぁ!!!」と激しいリアクションをするのも潔くて良いですが、できれば無言でビクっとすると女性らしさを伝えることができるでしょう。

目を丸くして肩を震わせているアナタの姿を見て、カレは思わず「可愛い」と思ってしまうはず。周りに誰もいないときにびくっとしてみると、わざとらしくなくて可愛いかもしれませんね。

4.酔っている姿

「女性が酔っている瞬間はずるいですよ…!無防備に近寄ってきたり、笑ったり泣いたり…他の男性には見せたくなくなります。」(23歳/事務)

女性が酔っているときは、最大限の無防備さ!いつもより大胆になって、カレを翻弄しちゃいましょう!

普段は見せないふにゃっとした笑顔や、真っ赤な頬で、カレにくっつくことができれば完璧です。周りを気にもせず甘えてくるアナタの姿に、カレはドキドキしちゃうはずですよ!

おわりに

構えていない「無防備な姿」は、それだけで男性を魅了することができる最強な女性の武器なのです。

コレを使わないような手はありません!みなさんもぜひ以上のことを参考にして、無防備な女を演出してみましょう。気になるカレは、アナタにメロメロなこと間違いナシですよ。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事