ゴージャス&セクシー!海外セレブ風メイク

 

外国人の顔ってどうしてあんなにきれいなんでしょう・・・。

このメイクには幅広の二重、高い鼻、ぽってり唇などなど憧れポイントがたくさんつまってます!

アイホールは直線的に


まず、アイホールにはベージュかゴールドを横に長く、直線的にいれよう。

アーティスト風にするならグレー系の色をいれてもいいね!

 

※いつものように丸く入れるとナチュラルメイクへの道を進んでしまうよ;;

 

二重幅をハミ出して・・・

二重幅よりも広めに濃い茶色をのせることで、外国人のような彫り深アイに!

また、丸く入れるのではなく、アイホールと同じように横長にいれるのがコツ。

 

まつげはバサバサ系

まつげはバサバサ、ふさふさ!

今回はつけまナシだけどお好みでつけてもかわいい♪

 

下まぶたはシャドウのみ

下まぶたにはラインではなくアイシャドウの濃い色を目じりにいれるだけでOK。

しっかり色づけるよりも軽く影をつける程度がナチュラルだよ!

 

もっと二重を強調!

さらに彫りを深くするために、広めに入れた二重のラインの上を茶ペンシルでなぞってラインをかいちゃおう!

茶色をつかうことで「描いてる」感がなくナチュラルな仕上がりに!

 

はずせないのはノーズシャドウ!

外人顔になるためにどーしてもハズせないのは、ノーズシャドウ!!

ノーズシャドウはアイブロウパウダーでも代用可能だよ。

眉から鼻筋に沿ってサッといれよう。

 

ブロンズチーク!

外国人のように骨格の強調された頬をつくるにはブロンズのチークをチョイス!

こめかみから頬骨に沿っていれよう。

 

唇はピンク

目をしっかり作った分、リップは少し引き算メイク。

ピンクベージュ系のリキッドルージュで色味とぷるぷる感を同時にゲット!

 

 

 

完成!

 

これであなたも海外セレブ!颯爽と街をあるこう!