2017.02.22

たまには積極的に!彼をメロメロにしちゃうキステクニック

彼とのキスシーンはテクニック次第でもっと盛り上がる!キスはいつも彼がリードしている人、なんだか恥ずかしくていつも受け身の人は、たまには自分からやってみませんか?今すぐ真似できる、彼が喜ぶ積極的なキステクニックを4つご紹介します。

■まずは焦らして盛り上げる

焦らしテクニックは男性の大好物!積極的にキスを仕掛けてきたと思ったら、唇が触れる前に一旦止まったり、恥ずかしそうにそのままハグしたり…自分からキスを仕掛ける積極性と一緒に、照れる気持ちを伝える焦らしテクニックです。普段あまり自分からキスを迫ることがない人はきっと自然にできるでしょう。積極的に迫りたいけど恥ずかしい、あなたの素直な思いに、彼のあなたに対する愛しさが増しますよ。

■スローペースで始めよう

唇が触れ合ったら、まずはソフトなキスをスローペースで始めましょう。ふたりの気持ちが盛り上がるように、ゆっくりと唇を重ねていきます。ソフトなキスを繰り返しながら、ときどき彼の目を見つめてみて!キスと表情のふたつの効果で彼のドキドキを誘います。触れては離れる唇と、愛を確かめるような視線で彼のハートをしっかりつかんでいきましょう。表情が固まらないように、リラックスすることも心がけてくださいね。

■ディープで一気に盛り上げる

ソフトなキスの次は、舌を入れて一気に盛り上げていきましょう!あなたの積極性をアピールしたいなら、舌を入れるのは「あなたから」。彼が舌を入れたがっても受け入れず、あなたのタイミングで始めます。最初は舌と舌を優しく絡め合わせるように、少しずつ深いキスへ…ふたりだけの世界に入り込むように、あくまであなたのリードでキスを盛り上げることがポイントです。彼を求める気持ちを素直に出して、積極的な自分をアピールしましょう。

■ボディタッチも意識して

キスをさらに盛り上げるために、キスの最中は彼へのボディタッチを忘れずに行いましょう。キスのペースに合わせて触れ方も変えていきます。まずは首筋や肩、背中などに優しく触れる程度にとどめておき、キスの勢いが増したら彼をギュッと抱きしめてみて。触れる強さや場所を変えて、ボディタッチにも変化をつけましょう。彼の動きに合わせつつ、体の触れ合いにも積極性を出してみてくださいね。

■キスをもっと盛り上げよう

大切なのは、彼を喜ばせたいと思うあなたの気持ちです。大好きな彼のために、たまには自分から積極的にキスを仕掛けてみてはいかがですか?とろけるようなキスの時間をもっと盛り上げる参考にどうぞ!(メロン/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事