2017.03.19

彼の視線をひとり占め♡恋に効く”透け感”モテコーデ

憧れの彼や、大好きな彼。注目を集めるには、「透け感」を味方に。
ドキッとさせる素材で、彼にあなたの魅力をアピールして。

後ろ姿で魅せるレーシーなタイトスカート


ひざ下がレースのタイトスカートは清楚な丈なのに、透ける素肌が色っぽい。セクシーになりすぎないよう、スニーカーと合わせてバランスを。ちょっぴり背中をのぞかせて、彼から見える後姿も抜かりなく♡

視線をとらえる透け袖デザイン


オーガンジーの「見えそうで見えない」素材感で、可憐な乙女心を演出。ボリューム袖とのコンビで、視線をとらえて離さない♡トップスをコーデの中心にするには、レイヤードには純白のシンプルなオールインワンをチョイスするのが◎。

周りと差がつくシースルーの使い方


ピュアなシースルーは、辛口ブラックとのレイヤードで遊んで。メンズライクなアイテムで個性的に着こなしたら、みんなより彼にアピールできるはず。

視界でアピールする素肌感

@__shihocoがシェアした投稿 -

レーシーな素材をカーデで取り入れるもおすすめ。彼の視界で、動くたびに肌がちらり。セクシーすぎ
ないよう、キャッチーな色のリブニットやチョーカーでカジュアルにハズして、ちょうどいい色っぽさを。

視線をいただき♡

ドキッとさせちゃう透け素材で、恋が叶いそうな予感…!コーデがキマれば、あとは素直気持ちに従って♡(ハウコレ編集部)

※写真は全て、本人の許諾を得て使用しています。

関連記事