2017.03.20

春のかわいいは”刺繍”でつくる♡トレンドアイテムの旬コーデ

もはや定番になりつつあるほどトレンドの刺繍アイテム。みんな持ってるアイテムだからこそ、ひと工夫しないと周りのみんなとカブリがち。
でも、着こなし方次第でコーデの表情がガラリと変わるんです♡いろんなシーンで春のワクワクを感じてみて。

きれい色とマッチさせて

可憐な刺繍のきれい色ニットは、パステルカラーのゆるっとしたボトムスでフェミニンなムードを演出するのがおすすめ。
メイクには上気したようチークをオンすれば、華やかな春の気分を味わえるはず。

シンプルなのに女っぽさUP

かっちりした刺繍入り台形ミニと、形にこだわったエアリーなブラウス。シンプルなアイテム合わせでも、体のラインに沿った刺繍のおかげで途端に女っぽい♡ヌーディな足元で仕上げて、レディなムードを演出して。

大胆にヴィンテージライク

@miho.a.nicoがシェアした投稿 -

「さりげなさ」を封印して、大胆な刺繍が主役のヴィンテージなシャツを投入。この春はビッグシルエットとAラインのパンツで、肩の力を抜いたようなスタイリングを。

フリルやピンクとガーリームードに

フリルとお花とピンクのカラー。女の子の「大好き」をつめこんだブラウスが最高にキュート。Aラインのチュールスカートと合わせてとことんガーリーに仕上げても、ネイビーのキュロットで甘さを中和して大人っぽく仕上げてもよし♡

刺繍がなくちゃ始まらない♡

女の子らしい刺繍が、いつもの気分を高めてくれる。メイクやヘアにもだわって、トキメキの春を彩って。(ハウコレ編集部)

※写真は全て、本人の許諾を得て使用しています。

関連記事