2017.05.22

儚さで彼の心を掴みます♡優しげカラーで作る初夏の「ほっとけない」コーデ

女の子はちょっぴり儚いくらいがいいんです♡
気になる彼を虜にする“優しげカラー”で、思わず守りたくなるようなコーデを紹介します。

<グレー×薄ピンク>


ベーシックカラーのグレーには、薄いピンクを合わせて柔らかい印象に。
トレンドのレースキャミをチラ見せして、彼をドキッとさせてみて♡

▷こんなアイテムがおすすめ




<ホワイト×パープル>


ラベンダー色のスカートは、あえてくすんでいるものをチョイスすると儚げ度がアップ。
地味になりすぎないようにトップスは白を合わせるのがおすすめ♡

▷こんなアイテムがおすすめ



<シフォン×水色>


とことんガーリーがお好きなあなたは、どこかにシフォン素材を取り入れるといいかも♡
涼しげな水色と合わせて、ちょっぴり控えめなお嬢様スタイルに。

▷こんなアイテムがおすすめ



<ベージュ×オレンジ>


初夏らしいオレンジも、薄めオレンジを選んでベージュと合わせれば、ヘルシーながらも優しい女の子をアピールできます。
ボヘミアン要素を取り入れてみたい人にもおすすめ♡

▷こんなアイテムがおすすめ




優しい配色で守られガールに♡


黒色や原色抜きの淡色コーデで、どこか儚げな女の子を演出してみて♡
彼はあなたを放っておかないはず。(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事