2017.06.07

背伸びしたっていいじゃない♡年上BOYをロックオンする色っぽコーデの作り方

先輩や上司など、年上のカレとのデートの日はちょっぴり背伸びしたい♡
いつものわたしより、ほんの少し大人っぽくなるコーデ術をチェックして「ギャップ見え」を狙っちゃおう!

すっきりタイトなスカートを


ひざ丈スカートがブームの今、大人見えを狙うならタイトスカートをチョイスしてみて。太って見えがちなボーダーTシャツと合わせても、すっきりとした印象に♡
ショッピングやブランチデートにおすすめ。

▷ITEMをチェック





黒の魔法につつまれて♡


やっぱり外せないのがブラックコーデ。
シックな雰囲気を身にまとって、彼をドキドキさせて♡
女の子らしい柄や透け感に注目すると、重たくならないのでおすすめ!

▷ITEMをチェック




トレンド服は水色で美人見え


全身トレンドで固めていくのは抵抗あるけど、ちゃんと流行を抑えた服を着ていたい!
そんな時は、水色のアイテムが大活躍。
年上の男の子に好評な爽やかかつ「美人見え」が叶います。

▷ITEMをチェック




甘めの服はパンツスタイルで引き算


フリルやリボンのついたトップスや、甘めピンクのお洋服は、ボトムスをパンツにして甘さを控えて着るのが◎。
可愛げのある、大人な着こなしを心がけて♡

▷ITEMをチェック




年下らしく、でも大人っぽく!

ちょこっと意識するだけで、年上カレに見合ったコーデが完成します♡ギャップを見せて、カレをドキっとさせちゃおう!(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事