2017.07.11

【食べてみた♡】ギャレットポップコーンの激うま期間限定フレーバーが終了間近!


アメリカ・シカゴ生まれの老舗ポップコーン・ブランド『ギャレット ポップコーン ショップス』の期間限定フレーバー『ガーリックシュリンプ』が、7月18日(火)まで!!(泣)

ということで、映画館では必ずポップコーンを食べる私が、噂の『ガーリックシュリンプ』を食べてみました。

いつだってかわいいパッケージ♡

ギャレットポップコーンといえば、この缶がかわいいんです♡


食べる前からテンションが上がってきました。


パッケージを開けて…


胸を高鳴らせながら、いよいよ実食!

「うま!」が止まらない。


「ガーリックシュリンプ味なんて美味しいに決まってる。」と思ってはいたものの、その“美味しい想像”をはるかに超える美味しさでした。

食べた瞬間「シュリンプ!!」を感じるほど、パンチの効いた味わい。
と同時に、レモンの酸味が口いっぱいに広がる~!

お上品に「おいしい♡」と言いたいところなのに思わず「うま!」と太めの声を出してしまうほど、ワイルドなお味。

そして食べ進んでいくと、最初はあまり感じなかったブラックペッパーのスパイシーさに気がつきます。


▾よ~くみるとブラックペッパーがたくさん!

気づいた頃にはもう病みつきに!ポップコーンを掴み取る手が加速します。


▾手が止まらない。

ビールと合う合う♡

お酒との相性も抜群とのことで、昼間からビールも開けてみました♡


日ごろビールを飲まない私も「ビールうまっ♡」と思ったほど、ガーリックシュリンプと合う!!

しっかりとした味付けなので、おそらくビール以外のあらゆるお酒とも相性が良さそうです。
お酒好きの方はぜひ、おつまみに食べてみてくださいね♡

『ガーリックシュリンプ』概要

期間限定フレーバー『ガーリックシュリンプ』
<発売日>2017年6月29日(木)~7月18日(火)
<価格>S:450円、M:710円、L:1,060円、J:2,100円、
QT:1,400円、1G:3,300円、2G:6,000円、カップ350円
<発売店舗>ギャレット ポップコーン ショップス 全店舗

※一日の販売数には限りがあります。なくなり次第、終了とさせていただきます
※J、2Gは、酒々井プレミアム・アウトレット店とららぽーとEXPOCITY店の2店舗のみの販売です。
※カップは、ららぽーとEXPOCITY店のみの販売です。

食べられるのは今だけっ♡

期間限定フレーバーが続々と登場するギャレットポップコーン。
ガーリックシュリンプは7月18日(火)までの限定販売です。
ポップコーン好きのあなたも、お酒好きのあなたも。この機会にぜひ!(花岡アリス/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事