2017.07.21

【HC♡girlsレポ】横浜で優雅にティータイム♡『パティスリーパブロフ』がとってもおしゃれでした!

こんにちは!パステルな世界観が大好物、HC♡girlsのKYON(@nyan_817)です!

中華街へ遊びに行った際、思いがけずかわいいスイーツのお店をみつけたので、紹介しちゃいます♡

お嬢様気分が味わえるお店♡

たまたまみつけたそのお店は、結婚式場に隣接しているので外観がとってもおしゃれ!パリっぽい雰囲気に惹かれました♡


待合席さえも、こんなにおしゃれでかわいい!ピンクのチェアに座れば、気分はお嬢様…♡
そこにいるだけで幸せな空間でした。

店内にはたくさんのスイーツが♡



ショーケースには、パブロフご自慢の生パウンドケーキがずらり。デコレーションケーキは、細長い形が特徴。珍しいですよね!


お店の奥には、さらにかわいい空間が広がっていて、思わずたくさん写真を撮ってしまいました♡



内装は、パリのお菓子屋さんがモチーフなんだとか。とてもおしゃれでした♡
しましまのソファは座り心地もフカフカで、お家に欲しくなっちゃいました。

いよいよスイーツとご対面♡

メニューの中から、わたしは『フレンチ&サレセット』をいただきました。飲み物はパブロフオリジナルティー♡

【フレンチ&サレセット】サラダと、サレ(甘くないパンのようなパウンドケーキ)×2種と、ハーフサイズフレンチトースト(ベリーとバニラのホイップ添え) 

サレは、“野菜やチーズ、お肉を混ぜ込んだ塩味のケーキ”のこと。
トマトとチーズが練りこんであってとても食べやすく、しかも食べ応えがあって美味しかったです♡
フレンチトーストがとっても柔らかくて、口の中でとろけました…♡添えてあるベリーとの相性も抜群です!

お店の詳細

パティスリーパブロフ 元町本店

▼場所
神奈川県横浜市中区山下町105
TEL:045-641-1266

▼営業時間
平日 11:00~19:00/土日祝日 9:00~19:00
月曜定休(祝日の場合は翌日休み)

▼公式HP http://www.pavlov.jp/

優雅なティータイムを♡

中華街まで足を運んだ際は、パブロフでティータイムもいかがでしょうか?リラックスできる空間でゆっくり休んで、エネルギーチャージしてみてくださいね♡(KYON/HC♡girls)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

関連記事