2017.07.30

「スマホの容量が足りない!」を解決♡ 写真も動画も好きなだけ保存する方法

スマホの容量がいっぱいで、新しい写真も動画も保存できない。でも、思い出の写真は消したくない・・・なんて困っている人はいませんか? そんな悩みにこたえるアプリがありました。

思い出を消さずにぜーんぶ保存♡

楽しい思い出ってどんどん増えていきますよね。 写真に動画、お気に入りのアプリやゲームにLINE、スマホの中にどんどん思い出がたまっていきます。


でも、使っているとどんどんデータが増えていき、スマホの容量がいっぱいになってしまうという恐怖が!

そんな人にぴったりなのが、カメラロールのデータを容量無制限で保存できる「PiCloset ピクローゼット」♡ スマホ世代の悩みにこたえる救世主的なアプリです。

アルバムもそのまま、自動でバックアップ


ピクローゼットは、カメラロールのデータをアプリに保存し、カメラロールからデータを削除することでスマホ内の容量を減らすことができるアプリです。
大切なお洋服をクローゼットにしまうように、写真や動画を保存管理できるんです。



アプリをインストールすると、カメラロールのデータを自動でバックアップ。
手動で写真を移動する手間が省けてらくちん♡



カメラロールで使っていたアルバムは、そのままアルバムごとに保存してくれます。
もちろん、アプリの中でもアルバム管理ができるので、それまでと同じ感覚で写真を管理しましょう。



アプリへ保存したデータをカメラロールへ戻すことも可能! アプリなら容量無制限で保存できます。

もちろん、プライバシー管理機能もバッチリ♡
見られたくない画像の保存にも最適です。容量制限の地獄から抜け出しましょう。

おわりに


これで容量を気にせず、思い出の写真や動画をたくさん撮れちゃいますね。
すてきな思い出をたくさん残したい方は、インストールしてみてください♡


▼インストール方法
iOS搭載のスマートフォン端末から、下記にアクセス

※インストールから31日間は無料で使用可能! 
・580円/月 (期限が過ぎてしまっても自動的に課金されることはありません。) 
・対応機種:iOS 9.0 以上(iPhone、iPad)

関連記事