2017.09.01

目指せキャット女子!彼氏がとろけちゃう「かまってアピール」

デート中に彼がゲームやスマホに長時間没頭していると、「せっかく一緒にいるのに…」と悲しい気持ちになる女子も少なくないはず。

とはいえ、なんとなく不機嫌になっても彼には伝わらず、「ちょっとくらいかまってよ!」と頼めば「疲れてるんだよ…」と言われてしまったり、となかなかうまくいかないこともあるでしょう。

そんなときは、愛くるしい「キャット女子」になって、彼氏をめろめろにしてみては?上手なかまってアピールをで、疎まれることなく彼のハートをわしづかみにできちゃいますよ。

■黙って懐にもぐりこむ

「スマホゲームに夢中になってたら、彼女が黙って俺の胸のところにもぐりこんできて一緒にスマホの画面をのぞき始めたのがめっちゃ可愛かった。(笑)”なんだよ~”って言いながらもゲームを中断した」(20代/学生)

猫はかまってほしくなると、黙って飼い主の懐にもぐりこんできますよね。キャット女子たちも、黙って彼の懐にもぐりこむのがとっても上手です。

彼が夢中になっているゲームを邪魔するのではなく、黙ってのぞきこんでアピールすることで「こいつ、いじらしくて可愛いな…」と彼のハートをゲッドすることができます。

ポイントは、しつこくするのではなく静かに甘えること。間違っても「いつまでゲームやってるの!?」なんて怒らないよう注意しましょう。

■首元のにおいをクンクン嗅ぐ

「疲れがたまってたから2時間くらい寝てたんだけど、彼女がいきなりクンクンと俺の匂いを嗅いできたからドキッとした。頭をなでてたら嬉しそうにしだして、猫みたいだな~って思いながらもすげー可愛いって思った」(20代/IT)

飼い主のにおいをクンクン嗅ぐのも猫の特徴です。体臭は誰にでも嗅がせるものではないプライベートな部分。

そんな部分をこっそり刺激する女子は彼にとっても胸きゅんもの。彼の首元や胸元をクンクンかいで「落ち着く~!」と言って甘えたり、そっとなでたりしてみましょう。無防備なキャット女子の姿に彼もめろめろになるはずです。

■ふいうちに「ちゅっ」

「シリーズものの洋画にはまってたとき、ぶっ通しでDVDを見てたら彼女がいきなり軽くちゅってキスしてきた。唐突だったからびっくりしたけどめっちゃ可愛くてムラッとした(笑)」(20代/広告代理店)

あまりにも何かに没頭している彼には、ふいうちのキスで現実に戻ってきてもらいましょう。キャット女子は、彼がびっくりするタイミングでするキスが得意です。

彼のほっぺたやおでこなどにふいうちのキスを浴びせれば、彼の心臓はバクバクもの。普通の「かまってアピール」ではなかなか振り向いてくれない彼にはとっても効果的です。

■じっと目を見つめて「ねえねえ」

「今までで一番彼女を可愛いな~って思った瞬間は、スマホを見ているときに俺の胸にもぐりこんできて目を合わせて”ねえねえ”って言ってたやつ。遊んでほしそうな目がたまらなかった(笑)」(20代/学生)

飼い猫からじっと目を見つめられて「にゃー」なんて鳴かれた日には、かまってあげられずにはいられませんよね。

同じようにかまってほしいときに上手にアイコンタクトができるキャット女子。彼が何かに夢中になっていて目が離せないときは、これでもかというくらいに彼に視線を送り、目が合ったときに「ねえねえ~」と甘えてみましょう。

まとめ

猫のように自由気ままながらも甘え上手なキャット女子は、彼氏からの愛をゲッドしまくりです。素直に甘えられない人ほど、猫を真似して上手に甘えてみてはいかがでしょうか?
彼との仲もより深まるはずですよ♡(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)
(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

関連記事