2017.09.06

「#ダニエルウェリントン風」で大人気♡ダイソーの500円ウォッチに注目!

「プチプラなのにおしゃれすぎる♡」「ダニエルウェリントンみたい!」と話題のダイソー《500円ウォッチ》。

SNSでも大人気で、売り切れ続出なんだとか♡

ダイソーの500円ウォッチがSNSで話題♡


した投稿 -

いま話題の、ダイソーの500円ウォッチ。
500円には見えないクオリティの高さで人気のアイテムですが、このデザイン、どこかで見たことありませんか?

▷ダニエルウェリントンにそっくり♡

7.yui)がシェアした投稿 -

そう!高級腕時計ブランドの『ダニエルウェリントン』にそっくりだと話題なんです♡
最低でも1万円以上するダニエルウェリントンの腕時計ですが、ダイソーならワンコインで手に入ります。

▷比べてみるとこんな感じ!

ェアした投稿 -

一番左が本物のダニエルウェリントン、残りの二つはダイソーの500円ウォッチ!
もちろん、細かいところまでみると本物のダニエルウェリントンには敵いませんが、パッと見は本当にそっくり♡

500円ウォッチをCheck!

▷文字盤は2種類

がシェアした投稿 -


ました投稿 -

文字盤は、ホワイトとブラックの2種類。
文字が大きくて見やすいと、口コミも好評なんです!
プチプラなので色チ買いする人も多いみたい♡

▷ムーブメントは信頼の日本製!

snandk)がシェアした投稿 -

ムーブメントと呼ばれる中の機械は、世界的に有名な日本の時計メーカー『SEIKO(セイコー)』の製品が使用されているんだとか。
プチプラアイテムなのに日本製のムーブメントが使われているところも、人気のヒミツなんです♡

ベルトのバリエーションが豊富!


プチプラなのにベルトの付け替えが可能!
替えのベルトは1本100円と、コスパも最高♡
気分によって簡単にベルトを変えられるのは嬉しいですね!

アした投稿 -

女の子に一番人気なのが、ピンク×ネイビーのベルト。
ベルトは一般的な20mm幅で、女の子がつけると華奢見え効果もバツグン♡

907)がシェアした投稿 -

店舗によってバリエーションが違うので、お気に入りのベルトを見つけたらすぐにGETして♡

ほかにも人気のプチプラウォッチがたくさん♡

▷ミリタリーウォッチ 500円

ェアした投稿 -

タイメックス風で人気のミリタリーウォッチ。
替えのベルトは共通で使えるのも嬉しいですね♡

▷ブループラネット 300円

シェアした投稿 -

デジタルウォッチのブループラネットシリーズは、なんと300円!
汗を吸わないラバー素材なので、スポーツ用としても人気なんです。
ポップなデザインもかわいいですね♡

__am)がシェアした投稿 -

メタルベルトは高級感もバッチリ♡
「#チプカシ」として人気の“チープカシオ風”で話題になっています!

)がシェアした投稿 -

300円というプチプラウォッチなので、カバーを外して好きな絵柄を貼って、オリジナルウォッチを作る人も。
300円なら失敗しても怖くないですよね♡

話題のプチプラアイテムをGET♡


)がシェアした投稿 -

驚きのクオリティの500円ウォッチ♡人気のアイテムは入荷してもすぐに売り切れてしまうほどの人気なんだとか。見かけたらすぐにGETして!※紹介したアイテムは、全て税抜価格です。(Epica Lilly/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事