2017.09.24

ぶきっちょさんでも簡単おしゃれ!話題の《ちょんちょんネイル》がかわいい♡

セルフネイルをすると、絶対はみ出す…なんていう不器用さん必見♡
お気に入りのネイルカラーを“テキトー”に塗るだけで、おしゃれな指先が完成する《ちょんちょんネイル》が話題なんです。
超かんたん、自分だけの配色でオリジナルな指先をつくろう!

大好きなカラーを“ちょんちょん”


@meron622がシェアした投稿 -

お気に入りのカラーを組み合わせて、順番にちょんちょん。
それだけで、こんなにかわいいセルフネイルができちゃうんです!

ikmさん(@nail_aik)がシェアした投稿 -

きっちり塗るんじゃなくて、あえてラフに塗るのがポイント。
ちょっとくらいはみ出しちゃっても大丈夫だから、大雑把なアナタや不器用なアナタも安心♡

@ncj.styleがシェアした投稿 -

色の組み合わせで印象も変わるから、色んなパターンを楽しめるのも嬉しい!
インスタ映えも120点満点で言うことなし!

大人ネイル派のあなたに“ちょん”


秋らしい深みのある赤に、グレーやシルバーを混ぜたちょんちょんネイル。
どの色から爪に塗ろうか、考えるのも楽しい!

ダルメシアン柄みたいなオリジナリティのあるデザイン。
難しそうに見えますが、ちょんちょんしてるだけ。

先っぽだけに色をのせて。
ボルドー×茶色で指先から秋支度してみませんか?
最初にトップコートなどを塗っておくとツヤ感もUP。

フェミニン派のあなたに“ちょん”


ピンク×白の2色のみで超かんたん。ふんわり女の子らしい印象に仕上がります♡
派手なネイルがNGという子にもおすすめ。

もはやアート♡
ラメ使いにも注目してみて。

ベースにぷっくりするタイプのネイルを塗ってトーンアップ。
同系色で揃えてみるのもかわいい!

さり気なくフットにも“ちょん”


爪の面積が狭めなフットネイルもお手の物♡
最後にラメをトッピングすれば、華やかさもプラスできます。

ずっと眺めていたくなるかわいさ。
あえて筆をバサバサにして塗ると、こんな感じに。セルフとは思えないクオリティです♡

ちょっと四角くちょんちょんすれば、雰囲気が変わりますね!
赤×グレーでおしゃれ度UP。

ちょんちょん、したくなったでしょ?

単色塗りより簡単かも!好きな色を重ねてちょんちょんするだけでおしゃれなネイルができるなんて、今すぐ試してみるしかな~い♡(A K A R I/ライター)
 
 (HCファッション編集部)

関連記事