2017.09.24

さらば青春…!大好きだった《スイマー》のグッズを今すぐ買いに行こう。

10代~30代の女子を中心に絶大な支持を得ていた『SWIMMER(スイマー)』が2018年1月末で撤退することに…。
乙女ゴコロをくすぐる“ゆめかわ”なグッズとともに、私たちとスイマーの30年間の思い出を振り返りましょう。

こんなかわいいブランドほかに無い!


店内どこを見てもパステル!デザインも値段も全部がかわいい『SWIMMER(スイマー)』。
“ゆめかわ”という言葉が流行る前から、幅広い層の女性から支持されていました。(なんと30年間も!)

Meluさん(@melumo8xx)がシェアした投稿 -

そんなスイマーが、2018年の1月末をもって完全撤退することに。
すでに全国の店舗が続々と閉店になっています…。

「わたしの青春が~!」と、なんだか胸が苦しくなります。

無くなっちゃう前にグッズを手に入れたい!


とはいえ、1月末まではまだスイマーのグッズが買える!
近くの店舗がまだ営業していたら、今すぐ足を運んで。

・店舗一覧はコチラ

みんなが買ったものをのぞき見♡


なんとかわいい歯ブラシセット…♡
学校やオフィスでも使えるし、毎日の歯磨きタイムが楽しくなりそう。
見つけたらすぐ手に入れたいですね。

melo*さん(@melo__24)がシェアした投稿 -

心躍るポーチやミラーなどの雑貨もあります♡
あまりのかわいさに、思わずたくさん買っちゃったという子もチラホラ。

スイマーといえば、やっぱりこのキャラクター達!
うさぎやワンちゃん、ユニコーンなど女の子が大好きな動物がモチーフです♡
記念に買っておきたいですね。

文房具からインテリア、お掃除グッズまで!


@yryrpinkm8がシェアした投稿 -

かわいいレターセットや、トイレのお掃除ブラシまで幅広い品ぞろえ!
売り切れてしまっている店舗もあるかもしれませんが、出会えたら欲しい~♡

asamiさん(@asami65me)がシェアした投稿 -

ノートって何冊あっても使えますよね!まとめ買いしちゃいましょ。

お弁当タイムもゆめかわに♡
節約生活もこれで頑張れそう!

サッとポーチの中にしまえるクシと、
このクマさんは、なんとシャー芯。
絶対筆箱に入れたい!

全部かわいすぎて、紹介しきれない…!
何歳になっても、このかわいさには惹かれますよね♡
ほんとうに撤退しないでほしい…。

30年間ありがと、スイマー!

世代を超えて愛されるスイマー。改めて30年間ありがとう♡
なくなってしまうのは悲しいけど、購入したものは手元に残ります。是非スイマーのゆめかわグッズを手に入れて、思い出を残してあげて。(A K A R I/ライター)
 
 (HCファッション編集部)

関連記事