2017.09.27

1週間だけ髪色チェンジ♡3CEの《ヘアティント》がいいこと尽くし!

韓国発の大人気コスメブランド『3CE(スリーシーイー)』から、またもやヒット商品が誕生♡その名も《ヘアティント》。

かわいすぎるパッケージ、カラー展開、仕上がりなど、気になる情報を調査してみました!

まずはこのパッケージにズッキュン♡


さすがは3CE、見た目は120点満点!
やわらかなピンクのボディに、溶けかけたハートのイラスト。ハートの中にはカラーが記載されています。
これは持っているだけで気分が高まりますね♡

▷インスタ映えも合格♡
手に入れたら、インスタグラムに早速POSTしたくなる~!
シンプルにシーツの上でぱしゃり。イケイケの加工を施して…♡

同系色のアイテムと撮るのも統一感が出ておすすめ。
パッと目がいく写真に仕上がる♡

さて、気になるヘアティントの詳細はココから!

カラーは全部で5色です!


左から、
#アプリコットブラウン
#ナチュラルアッシュ
#チョコレートブラウン
#ローズブラウン
#ベビーピンク

元から“ヘアカラーやブリーチをしている髪”と“していない髪”では仕上がりが変わってくるので、詳しくは公式サイトで確認してね。

最長で1週間、カラーをキープ!


mayさん(@cgt_may)がシェアした投稿 -

ヘアカラーではなく“ティント”なので、色は次第に落ちていきます。カラーをキープする効力は最長で1週間ほど。
お休みの間やイベントなど、気軽にヘアチェンジできます!
気になっていたカラーにTRYしやすいのが魅力です♡

トリートメント成分配合で髪が痛まない!


市販のものだと、どうしても髪へのダメージが気になります。
でも、3CEのヘアティントにはトリートメント成分が入っているので、使うだけで髪がつやつやに♡

傷んだ髪をコーティングしてくれる効果もあって、負担がかかりにくいのが嬉しいポイント。

気になる使用感をチェック。


미さん(@pink_hs7)がシェアした投稿 -

仕上がりは個々で変わってきますが、みんなの使用感も一緒にチェック♡
(スライドして見てね!)
ベビーピンク色を使った結果がこちら。ちょっぴり明るめのピンクが入って、オレンジっぽい色に変身!

こちらはベビーピンクとローズブラウンをまぜまぜ。インナーカラーとして色を入れてもかわいいですね!
元の色が明るいと、色も入りやすいみたい。

ピンクの髪って、女の子なら一度は憧れますよね。1週間で色が落ちるなら、TRYしてみてもいいかも…という子はぜひチャレンジしてみて!

使用量はどのくらい?


◆ショートヘア・・・2本
◆ミディアムヘア・・・3本
◆ロングヘア・・・4本

あくまでも目安ですが、ムラなくカラーリングするにはこのくらいが必要とのこと♡

新顔《ヘアティント》を試してみない?


髪をケアしつつ、気になるカラーを1週間体験できるヘアティント。
1本900円と、とってもお得なのもおすすめのポイント。
気になった子は今すぐ公式サイトをチェックして♡(A K A R I/ライター)
 
(HCファッション編集部)

関連記事