2017.10.15

芸術の秋、到来♡10月の『My Little Box』でアートを感じてみませんか?

フランス・パリ生まれの『My Little Box(マイ リトル ボックス)』。今月から、ハウコレが毎月中身を公開しちゃいます♡
パリっ子の秋といえば、芸術。10月は“Art”をテーマにしたサプライズBOXが皆さんの手元に届きます!早速中身をチェックしましょ。

今月はいつもとちょっぴり違うのです♡


この開ける瞬間に、毎月ドキドキしちゃいます。
オリジナルデザインのダンボールを開封すると…「あれ、BOXが入っていない!」ということに気が付きます。


ワックスペーパーを開くと、なんと今月はBOXではなく秋色の“Art”なクラッチバッグがお目見え!普段のコーデにはもちろん、ちょっとしたパーティなんかにもピッタリ。
日本BOXにしか入っていない完全オリジナルデザインで、生地や仕立てもしっかりしているのが嬉しい♡


そんなクラッチバッグの中に入っている、トキめくアイテムたちは…♡

秋のおでかけのお供に。おすすめスポットが詰まった“TOKYO アートマップ”

イベントだらけの秋。この“アートマップ”が役立ちそう♡
マイリトルボックスがおすすめする、東京の展示会や美術館がPICK UPされています。
裏は手書き風の地図になっていて、それがまたかわいい!行き尽くしたらお部屋に飾るのもアリ♡

美しい文字で女子力UP!“ハンドレタリングスターターNOTEBOOK”

「何かを始めたい!」とウズウズしている子は、おしゃれなアルファベットが書けるようになる“ハンドレタリングスターターNOTEBOOK”はいかが?メッセージや手紙を贈るときに大活躍しそう。
どんどん練習して、腕を磨いちゃおう。

バッグに忍ばせて。秋冬の必須アイテム“ハンドクリーム”

クラッチバッグとお揃いデザインのハンドクリームは、伸ばした瞬間スッと肌に馴染んでしっとり♡
香りもキツすぎないので、気軽に使えそう。乾燥が気になりだす10月から、バッグに入れて持ち運んで。

遊びすぎたら労わるべし。お疲れ肌とおさらばできる“化粧水”

ついつい楽しくて夜更かしをしてしまった日のお疲れ肌をケアする化粧水も。
『la roche posay(ラ ロッシュ ポゼ)』は、敏感肌用のスキンケアブランドなので安心して使えますね。お肌に優しい化粧水です!

全身ケアもお忘れなく。もっちり肌へ導く“保湿ケアオイル”


ずっしりと重圧感のあるビンの容器に入っていたのは『kneipp(クナイプ)』のクナイプビオオイル。
顔だけじゃなく全身に使えるオーガニック保湿ケアオイルです。傷あと、ニキビあとのケアから、エイジングケアまで出来ちゃう優れもの♡

※こちらの商品は、人によって入っている種類が違います。何が届くかは届いてからのお楽しみ!

食欲の秋も捨てがたい!フランスで愛され続ける“ビスケット”

食べてキレイ&健康になれる最高のお菓子も入っています♡
美意識の高いパリっ子が認める、自然派栄養食品『Gerble(ジェルブレ)』のビスケットを食べて小腹を満たして。
秋のホームパーティにもおすすめ!

もっと秋を楽しみたい。特別なプランが詰まった“オリジナルマガジン”

アートなインスピレーションを刺激してくれる言葉や方法がギュッと詰まったオリジナルマガジン。
もっと秋を楽しみたいって子は熟読すべき1冊です!

マイリトルボックスで始める、芸術の秋。

10月号も盛りだくさんの内容になっています♡
こんなにたくさん入って月額3,200円。気になった子は公式サイトでチェックしてみてね!
今なら新規お申込みキャンペーンで人気の文庫やカメラをGETできちゃいます♡
マイリトルボックスと一緒に、秋をとことん楽しもう。(A K A R I/ライター)
 
 (HCファッション編集部)

関連記事