2017.11.12

女子の憧れ!かなかなメイクのHow to&ポーチの中身を大公開!

多くの女の子のミューズとして輝く平松可奈子ちゃん。そんなかなかなは、いつも何を使って、どんなメイクをしているのか、実際にメイクをする様子を覗き見しちゃいました!
今回は、メイクのポイントとなる部分を紹介しちゃいます。 
※コスメはすべて本人私物です。価格、品名は本人による自己申告です。

朝のスキンケアは安いものを贅沢に!

「夜はライン使いでしっかりケアして、朝はハトムギ化粧水とジェルをたっぷりつけて肌を整えます。朝はとにかく安いものを贅沢に使うのがモットー♡」

《ITEM》
ワンピース¥14,800(Honey Salon)

ポーチの中身をCHECK

「Honey Cinnamonのポーチと定番メイクに使うポイントアイテムたちです。写真にはないけど、ベースはレブロンのカラーステイメイクアップを使って、上からM・A・CのライトフルCファンデをお粉代わりにブラシでのせてるよ。」

《ITEM》
左上から時計回りに ADICCTION ザ アイシャドウ、サナ Excel スキニーリッチシャドウ SR03、KATE シャープロックジェルペンシル BR-1、ゲラン ラ プティットローブノワール リップチーク、ランコム ラプソリュルージュ C 1980、Dior アディクト グロス 643/すべて本人私物

かなかなメイクSTART♡

アイシャドウは左上のベージュをアイホール全体に。右上の85番shanghai breakfastを二重幅にON。最後に右下の92番mariageでキラキラ感を足します。」


「次にKATEのライナーで、目尻のキワとインラインを描きます。マスカラはモテマスカラリペアのブラウンを使ってます♡」


「眉はExcelのスキニーリッチシャドウ。左下のブラウンをチップにとって、眉尻のほうから平行になるように形を作り、あとは整えるようにぼかしていきます。」


「チークはゲランのリップチーク。部分的に頬に載せたら、指の腹でポンポンと馴染ませていくよ。」


「リップはランコムのルージュを手にとってポンポンとラフに馴染ませてから、Diorのグロスを重ねます。」


「これでメイク完成!キラキラと血色感のあるメイクになるように心がけてます。みんなもマネしてみてね♡」

平松可奈子ちゃんのサイン入りチェキをプレゼント!

今回ハウコレでは、平松可奈子ちゃんの“サイン入りチェキ”を抽選で3名様にプレゼントします!


▼応募方法はこちら
①HC(ハウコレ)アプリをインストール

②アプリストアから、アプリの感想をレビューしてね!

HC(ハウコレ)編集部Instagramをフォローして、該当ポストへ「いいね」と、【プレゼント応募完了しました】とコメントしてね♡


▼応募期間
2017年11月5日〜2017年11月30日23:59まで

※鍵つきアカウントでは応募状況がわからないため、無効とさせていただきます。
※アプリのダウンロードとレビューは、当選連絡のDMにて確認させていただきます。
※当選者に関しては12月初旬、当選者の方にのみお知らせさせていただきます。
※写真の種類はお選びいただけませんので、予めご了承くださいませ。

みなさまのご応募、お待ちしております!

SHOP LIST

※価格は税抜き表記です。

STAFF

MODEL:KANAKO HIRAMATSU(OSCAR PROMOTION)
PHOGRAPHY:YUYA SHIMAHARA(CAELUM)
STYLING:YUI KURANOSHITA
HAIR&MAKEUP:KANAKO MURAOKA
EDIT:ARISA SATO(CAELUM)

関連記事