2017.11.01

ハーフの関西弁イケメン《バンダリ亜砂也》と妄想デート♡LOVEを丸裸にしちゃいます♡

ちまたでうわさのあの“イケメン”、どんな恋愛してるんだろう…。
気になる彼の恋愛観や、理想の女性について質問攻め。妄想デートショットと共に、彼の”LOVE♡”を丸裸にしちゃいます♡

今回登場するのは、MixChannelでのライブ配信が「イケメンすぎる」と話題の、バンダリ亜砂也くん。
クールな眼差しに見つめられると、思わずクラっときちゃいそうな彼は、19歳のやんちゃボーイ。

◆《バンダリ亜砂也》ってどんなボーイ?

誕生:1998年2月23日、京都府生まれ
星座:うお座
身長:174cm
体重:60kg
血液型:O型

ネパールと日本のハーフで、雑誌『Popteen』の専属メンズモデルとして活躍。MixChannelのLIVE配信では、1配信に10,000コメントがつくほどの人気ユーザー。Instagramにおいても、何気ない投稿に“いいね!”約5,000件がつく、今注目のモデル。

そんな《バンダリ亜砂也》くんと“妄想お泊りデート”しちゃいました♡

◆《バンダリ亜砂也》の理想のガール


(初めて見る寝ぼけた姿の彼。寝起きもかっこいい…。)

「一言でいうと、『大人っぽい子』が大好きです。年齢は自分より下でも上でも構わないけど、知的な印象のお姉さんが理想かな。」
と、年下ならではのあざとい回答。


(一緒にゴロゴロできるのがお泊りデートのいいところ。彼の腕枕でまったり♡)

「常に甘えてくる子よりは、ツンデレな子にグッときます。普段大人っぽい子がたまにデレデレしてきたら、たまりません。」

でました、ギャップ萌えですね。

「でも僕は、『あ、デレるんや(ニヤニヤ)』とか言っちゃうタイプなんですよね。もちろんちゃんと受け入れますけど、珍しい彼女の姿を見ると、最初はいじわるしたくなっちゃう(笑)」

一生懸命かわいくデレてみたのに、恥ずかしすぎます!
でも関西弁でおちょくられるシチュエーション、想像してみるとキュンが止まらない…ごちそうさまです。


~こんな子が好き!~

出典:wear.jp
マストアイテム:スキニーデニム
メイク:ナチュラル系(つけまはNG、まつエクはOK)
ファッション:ブリブリしてないクールな感じ

「脚のラインが見えるファッションが好き。ショーパンもいいけど、スキニーを履きこなせるスラッとした体型がタイプです。」

◆《バンダリ亜砂也》の理想のデート


(さ、今日はなにして過ごす?)

「映画が好きなので、デートで一緒に観たいです。寒い季節は密着しながらおうちで観るのもいいですね。」

映画の好みは特になし!ラブストーリーでも、彼女のセレクトならOKなんだとか。



(一緒に歯磨きできるなんて夢みたい♡将来もこんな風に…なんて考えちゃったり。)

「もうひとつは将来的な話ですけど、代官山で犬連れた彼女を、僕が車で拾いにいくっていう…(照)」

照れ笑いやニヤリ顔など、いろんな表情をしてくれるバンダリくん。一緒にいて飽きそうもありません。


(ラフな部屋着姿でも、かっこよく見えちゃうんだよな~。)

「身長もっとあったらよかったな~~182cmがよかった!」
なんておちゃめな一面も見せてくれました。

◆《バンダリ亜砂也》の“彼氏”の顔


「大人っぽい子が好きって言いましたけど、実際ごはんの場所とかは自分が決めたい。そういう男の『彼女をリードしたい願望』をわかってくれる大人さ、という意味かもしれません。」


「束縛もしないし、されたくないけど、彼女の嫌がることはしない。『地元の同級生とご飯』とかでも、嫌そうなんだったら確認とります。」

ワイワイ話してくれていたバンダリくんですが、ふとした瞬間の真剣な表情にドキッ。

「ギャップ萌え」が理想と言っておきながら、バンダリくん自身にいちばんギャップ萌え♡

◆《バンダリ亜砂也》に注目集まる♡

ドキドキが止まらない妄想お泊りデートで、彼のことも深~く知れたはず。
ハーフの関西弁イケメン《バンダリ亜砂也》の今後の活躍、気になるところです♡


バンダリ亜砂也 公式SNS

(バンダリ亜砂也/モデル)
(gaku/カメラマン)(ciel/取材・文)
(HC編集部)

関連記事