2012.03.19

ピース綾部もダメンズかも?!熟女好きの男に注意せよ



「熟女好きの男性は、生物学的にみて優良遺伝子である可能性は低い?!」

熟女好きな男の子を好きになった時に、傷つく前に読んでおきたい!
未練なくあきらめられるように、彼らの本性を明らかにしてみました。

彼らがなぜ熟女にひかれるのか?
真実を知れば、きっとあなたの彼への気持ちも冷めるはず?!

競争心が低い

男性は自分の子孫が絶滅することを恐れ、できるだけ多くの子供を残そうとします。

そのために、繁殖能力の高い若い女性を選び、子供を作ろうとするというのは自然な流れです。

 

つまり生物学的にみると、繁殖能力の低い熟女を好む男性というのは、ややアブノーマルであるといえます。

 

なぜ、彼らはあえて熟女を選ぶのでしょうか。

その理由はなるべく競争を避けたいからといえるでしょう。

繁殖力の高く人気のある若い女性を落とすためには、ライバルの男性を蹴落とし女性から選ばれる必要があります。そんな争いはできるだけ避けたい…というのが彼らが熟女好きに変貌する理由なのです。

消極的である

競争力の低い彼らは、同時に消極的であるともいえます。

女性から選ばれるために積極的にアプローチはせず、基本的に恋には受け身の姿勢!

そんな性格こそ熟女好きの特徴といえるでしょう。

 

デートもリードするのは面倒だし、どちらかというと相手に色々教えてほしい…

そんなどこか頼りない一面を持ち合わせているのが彼らの本性なのです。

マザコンである

彼らは、熟女を通して「母性」を感じているともいえます。

幼い頃大好きだったお母さんが恋しくなり、恋愛にも「母的存在」を求めるのです。

 

そんな母性に飢えている熟女好きの男性は、いつしかマザコンデビューする可能性があるかも。

セックスに受け身である

熟女の最大の魅力とは、やはり色気のあるセックスといえるでしょう。

彼女たちは、若い女性と比較すると、経験豊富&性欲旺盛な生き物。

 

そんなセックスに積極的な女性を好む男性は、大人の女性に攻められたい…という欲求がどこかにあるはず。セックスに受け身な度M男の可能性があります。

浮気をされる可能性が高い

熟女好きの中にも彼女にするなら若い子がいいという人もいます。

そんな男性には注意しましょう。

 

熟女に性的な魅力を感じている彼らは、たとえ付き合えたとしても体の浮気をされる可能性が高いといえます。

 

あなたに隠れて、近所のマダムと昼下がりのベッドルームで生殖行為をしている…なんて考えただけで許せません!

おわりに

いかがでしたでしょうか。

これを読んでもまだ熟女好きの彼をあきらめられない・・・という場合は、リスクを負って、アプローチをしてみるといいかもしれません。

関連記事