2012.03.30

恋愛禁止はありえない!肉食系女子が結局は得する6つの理由



肉食系なグイグイ攻める女の子が最近増えてますが、そういう女の子に対する周りの評判はかならずしも良くはないですよね。
でも、恋愛体質な肉食系女子はそんなこと気にかけず、いつもキラキラしていて楽しそう。
そんな女の子を羨ましく思う気持ちも、ないと言えば嘘になります。

アイドルではない私たちには、恋愛禁止の掟はありません!
これからの女子が肉食系であるべき6つの理由を紹介します。

顔が広い

恋愛に発展しようがしまいが、人とたくさん出会っていたいのが肉食系女子。
出会いを大切にもしますので、別れをこじらせたりもしません。
顔が広いのは、肉食系女子の大きな強みです。

ちやほやしてもらえる

男性は、「手に入りそうにない高嶺の花」より、「がんばれば手に入りそうな女の子」に何だかんだ惹かれるもの。
恋愛に慣れていて積極的な肉食系女子は、どこに行ってもちやほやされます。
あまりにも気を使われるよりは、かわいがられたいのが女心ですよね。

人間的深みがある

恋愛を知らないということは子供であることと変わらない、というようなことは世間的にもよく言われますね。
肉食系女子には薄っぺらではない知識や経験があるので、会話をしていても深みを感じさせます。
包容力があったり理解してくれたり、何かと頼れる存在でもあります。

恋愛を原動力に、他のこともがんばれる

本物の恋愛体質女は、恋愛だけにのめりこんだりしません。
恋愛のしあわせパワーを原動力に、仕事もしっかり頑張れちゃうのです。
一所懸命努力するきらきらオーラが、肉食系女子を輝かせます。

華やかでかわいい

常に女性ホルモンを分泌しまくっているからか、華やかなかわいさがあります。
ソロでも通用するような華やかさが、肉食系女子の最大の武器!
恋をして、女性ホルモンを出しまくりましょう。

感性が豊か

恋愛に関する様々なことを経験してきた肉食系女子。
よろこびも悲しみも実感としてよくわかっているので、想いを表現する言葉や感じ取る感性も豊かです。
きれいなものに素直に感動し、嬉しさや喜びを多彩に表現することもできるので、いっしょにいる男性を飽きさせません。

さいごに

恋愛することでそれ以外のことも頑張れるし、人間的に成長することもできちゃうんですね。
女子のみなさん、「恋愛なんてめんどくさい」と思わずに、つねに積極的でありましょう!

関連記事