2012.04.02

恋より快楽に生きる!サマンサ女子診断

Sex and the Cityのサマンサのように自分の欲に素直になり、セックスを楽しむ女性が増えているようです。
さて、あなたはどうでしょうか?気になる「サマンサ女子診断」をしてみましょう!5つ以上当てはまったらポテンシャルあり?今回は、ドラマの中でサマンサが言った名セリフを交えつつ、ハウコレ編集部でチェックリストを作成してみました。

相手がどんなセックスをするのか想像してしまう

電車の中で目の前にいるイケメンをみつけると、ついどんなセックスをするのか想像してしまう。

そんなちょっぴりむっつりな方は、チェック!

ヤル男は自分で選ぶ

サマンサは本能的に自分が「ヤリたい」と思った男を選んで寝ています。そのお相手は、ホテル王からジムのインストラクターまで幅広く、セックス相手にステータスや収入を求めないのが彼女流。

”うわぁ…この人は生理的にムリ”と思ったらはっきり断ることができる、そんな方はチェック!

酔っ払って勢いで相手に流されてセックスしてしまう女性は「サマンサ女子」には該当しないのでご注意を。

過去に寝た男のセックスを点数化している

「前戯はものすごくいいのに、早漏だったから60点」「体つきはいいけど、言葉攻めが不快だったから40点」

セックス後に頭の中でこんな評価をしてしまうあなたは、チェック!

セフレから言い寄られてめんどくさいと思ったことがある

体の関係だけと割り切っていたのにセックスをした数日後に相手の男性からデートのお誘いがあり、”正直めんどくさいなぁ”と思う経験をしたこと、ありませんか?

そんなあなたは「女は友達、男はヤル相手」と割り切るサマンサのポテンシャルあるかも。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

サマンサのように自分を大切にしながら欲のままに生きる女性を羨ましいと思う女子もいるはず。男の自分本位なセックスに縛られている女子は、思い切ってサマンサ女子を目指してみてもいいかも?きっと恋愛がもっと自由で楽しいものになるはず!

色んなタイプの男を試したい

男によってセックスの仕方は多種多様。

「生きてる限り、着たいものを着てヤリたい男とヤルわ」と語るサマンサと同様に”いつも同じ男だと飽きるからいろんな男と試してみたいの”という方は、チェック!

奉仕することに喜びを感じる

奉仕されるだけでなく、奉仕することに喜びを覚えたらセックスは楽しくなります。

男をハマらせるテクニックを保持している方は、チェック!

経験人数は把握していない

自分の欲に忠実に生きるサマンサは、セックスが大好き。おのずと経験人数も多くなります。

性病の検査をするために病院へ行った際に、医者に過去1年間の経験人数を聞かれてすぐに答えられず、「えっと、ちょっと待って。今数えてるの・・・」となってしまうのがサマンサ。

”たしかに私も即答できない・・”という方は、チェック!

略奪愛も臆さない

欲しいものは何が何でも手に入れる!恋愛に秩序やルールは不要!そんな貪欲な生き方こそ、サマンサ流。

略奪愛の経験がある方は、チェック!カラダを使って奪い取った方は、ダブルチェックしましょう。

自分を見失う恋愛はしたくない

「あなたを愛してるけど、自分の方がもっと大事なの」と語るサマンサにとって人生の主役は常に「自分」。自分を見失うような恋に陥ったら、潔く別れを告げる強さを持っています。

相手にしがみつかず、何よりも自分らしさを大切に生きるスタンスをお持ちの方は、チェック!

関連記事