2012.04.03

魅力たっぷり!ぽっちゃり君と付き合うべき7つの理由

「私、ガリガリな人が好きー」「マッチョが好き」女子は、好きな人の体型にも、こだわりがありますよね。実は、「ぽっちゃりが好き」という女子も、意外と多いんです。 



 

 今回は、そんな「太め男子」「ぽっちゃり男子」の知られざる魅力と、彼らと交際する楽しさについて解剖していきます!

くまのプーさんのような愛らしさ

まずは、その体型でしか感じられない、ぬいぐるみのようなポニョポニョ感に酔いしれましょう。

おなか周りに両腕を回すと、ディズニーでプーさんに出会った時のような満足感・高揚感に満たされます。

 

一度抱きついて眠ったら、もう手放せなくなるでしょう。あたたかさも抜群です。

 

 

自分がスタイル良く見える

彼がぽっちゃりしていると、並んで歩くあなたが細くスタイル良く見えるという利点も。

彼の友達に「お前の彼女、スタイル良くてうらやましいわー」なんて言われれば、彼もあなたも嬉しくなれちゃいますね。

包容力が感じられる

「痩せてる男って、神経質な人が多い」…というのは一理あるそうです。
体型と性格は関連性があるという研究も出ているんだとか。

 

ぽっちゃり男子は、細かいことは言いません。
大きな体には、大きなハートが隠されているのです!

「痩せなよ」と言ってこない安心感

多くの女子は、「ダイエット神話」に苦しんでいます。
「ダイエット神話」とは、「女子は痩せてるほうがカワイイ」という、雑誌などメディアからの洗脳・・・。


みんながモデル目指してるわけじゃないし、全員ガリガリである必要はなし!

ぽっちゃり君と交際すると、彼氏からの「おまえ痩せろよ」攻撃から解き放たれ、自由になれますよ。

手料理をおいしい!と食べてくれる

ぽっちゃり男子は、食べることが大好き。

料理自慢なあなたの「作ってあげたい」気持ちを、正面から受け止めてくれます。

 

甘いものを苦手な男子は多いけど、太め男子はケーキバイキングも付き合ってくれます。

一緒に食べ歩きデートなんかも楽しめちゃう。

お肌がきれいな人が多い

これは個人差があるかもしれませんが、ぽっちゃりして色白な男子は、お肌がもっちもち。


まるで大福もちのような、きめ細やかなアゴ周りを触っていると、気持ちがうっとり・和やかになれます。

海外旅行先で、ちょうどよい存在感

ホンジャマカの石ちゃんだって、海外行けば普通サイズです。
アメリカに行けば「痩せてるね」って言われかねません。

 

痩せてるアジア人は、海外では貧相なぐらい。

ぽっちゃりしているぐらいが、存在感ばっちりですよ!

おわりに

太め、ぽっちゃり男子が持つ魅力、少しでも伝えられたらうれしいです。

何より、彼らの持つあったかい、癒される雰囲気。

女子がなごめる要素がたっぷりなので、ぜひ素敵なぽっちゃり君をゲットしましょう!

関連記事