2018.04.13

ただの女友達から、一気に本命彼女!駆け引きナシで男性から告白させる方法

「付き合ってるんだよね?」友達からもそう茶化されるほど、気になる彼とはふたりで遊びに行ったり、夜遅くまで食事をしたり、いい雰囲気。でも、本当は女性として意識してもらえず、何となく一線を越えるタイミングを逃してしまっただけ……。

「彼と今の関係が壊れるくらいなら、友達のままでいいや。」

勇気を出して自分から踏み込むことができず、そんな風に恋を諦めかけてしまっていませんか?でも、本音では「きっかけがあれば彼女になれるかも」という希望を捨てきれないはず。

残念ながら、待っているだけではいつまで経っても「きっかけ」はやってきません!友達以上恋人未満の関係から一線を越えるには、自分から「きっかけ」を作らないと何も始まらないでしょう。でも、いったいどんなアプローチをすれば良いのでしょうか?

■言葉や態度に示さなくても、気になる彼を誘惑できる方法とは!?

男性へのアプローチ方法として女性がやりがちなのが、「服やヘアメイクを変えてみる」という「見た目を変えること」。

しかし、男性は見た目の変化に気付きにくい生き物。さらに、「髪切ったんだ…」くらいは言われるかもしれませんが、見た目の変化だけで男性の心まで動かすのは難しいです。

また、ボディラインが強調される服を着てみたり、ボディタッチを駆使したりするのは、多少は効きますが、やりすぎると逆効果!「他の男にもそうしているんだ」と軽い女に見られてしまい、彼女候補にはならないことも……。

「じゃあどうすればいいの?」という女性に朗報です。

実は、女性から言葉や態度で示さなくても、男性から一線を越えさせるテクニックがあります。それは、とても簡単で、使ったその瞬間からあなたを女性として意識させられるものなのです。

そのカギを握るのが「香り」。

あまり知られていませんが、男性は香りにとても敏感!特に“いい香り”がする女性には無意識のうちに「性衝動」を引き起こすようです。

その理由は、嗅覚が五感の中で唯一、本能を司る脳に直接訴えかけることができるから。視覚刺激は、一度脳の理性を通ってから本能の部分へ働くので、「ただの女友達」だといったん冷静になって考えてしまい、「性衝動」へと繋がりにくいのです。

しかし、嗅覚は0.2秒という一瞬の早さで直接本能に感じさせることができるので、友達かどうかを理性的に考えている暇を与えません。

実際に、LCラブコスメが男性を対象に実施したアンケート「女性からいいニオイ(香り)がすると、恋愛対象として意識しますか? 」では、7割もの男性が「意識してしまう」と回答。

さらに、「ただの友達なのに、いい香りをかいで意識してしまったことはありますか?」という質問に対し、「はい」と答えた男性はなんと89%! 

コメントには、「いい香りがすると色っぽく感じる」「ムラッとする」という理性的ではない意見が挙がっています。香りを上手に使うだけで、「ただの女友達」という関係を一気に超えてしまう、“女の魅力”を自然と演出できるようです。


■彼にこっそり“特別な香り”急接近!恋愛成就エピソード

とはいえ、香りならなんでもいいというわけではありません。男性が好む“特別な香り”を使う必要があります。実際に“特別な香り”を纏い、彼との関係を変えた女性たちの恋愛エピソードを紹介しましょう。

●ぎゅって抱きしめてきて、「付き合おう?」と…!(しししさん/25歳/パート)
気になる彼と2回目のデートする日。私は初めて会った時も今回も、家出る前につけて行きました。ドキドキしながらも彼と合流。車に乗り、色々なとこまわって気づいたら遅い時間に。 すると急に彼がぎゅって抱きしめてきて、「付き合おう?」と…!

「一緒にいて楽しいし、いい匂いするし…なんか落ち着く。」と首元に顔をうずめてきました。

私は最初、こんなカッコいい人に言われるなんて嘘でしょ!?と思っていましたが、彼は本気…異性から告白されるのはほとんどなかったので嬉しさのあまり泣いてしまいました。今では仲良くしています!

●「だって最近女っぽいし、かわいいから…」(K.Aさん/21歳/会社員)
私は半年前から、同じ職場の男性のことが気になっていました。ですが相手は私の事を子供としか思っておらず、いつもからかわれてばかりでした。

ある日その男性に「色気がないよね」と言われたことがきっかけで、女性らしくなろうと決意しました。その人に可愛く見られたくて、やっと購入することにしました。

さっそくつけてみると、キツすぎず、ふとした瞬間にいい香りを感じ、気分が上がりました。それから見た目にも気を使うようになり、髪を伸ばしてみたり、メイクもピンクを使ってみたり…。

そんなことをしていると、気になっている男性から急に「彼氏できたでしょ?」って…「いや、できてないですよ?」って返したら、「だって最近女っぽいし、かわいいから…」って!びっくりして言葉を失いました…!すごく嬉しかったです。それから2人でご飯に行ったり、本当に順調に進展しているので、自分でも信じられないくらいです。

■彼を本能的にオトす「ベッド専用香水 リビドーロゼ2018」

彼女たちが使っていた「特別な香り」とは、LCラブコスメの「ベッド専用香水 リビドー」

 

「リビドーロゼ2018」は、男性が好きなお風呂あがりの香りをイメージして作られたベッド専用香水です。官能的な香りとして名高い「イランイラン花油」、フェロモンを意識した「オスモフェリン」など、約80種類の香りを配合。それらの香り成分を組み合わせることで、彼の衝動を刺激するように開発されています。

「リビドーロゼ2018」の香りは、普通の香水のような強い香りではなく、男性の本能を優しく刺激するふんわりした香り。男性がこの香りを嗅ぐと、あなたを女性として意識せずにはいられなくなってしまうのです。

使い方は、気になる彼と会う前にシュッとひと拭きするだけ。特別なテクニックも必要なく、自然と気になる人にアプローチしたい女性にピッタリです。

 

「リビドーロゼ2018」の秘密は、それだけではありません。なんと、彼とのベッドタイム(平均1時間)の盛り上がりに合わせて、香りが変わるのです。

前戯では、甘くてかわいいフルーティーベリーの香り。女性らしくてかわいい印象。挿入やオーガズムをを感じるころになると、セクシーなスズラン、ジャスミンなどの香りへと変化し、彼とまったりする後遊では、イランイランやムスクのセクシャルな香りが漂います。

「ベッド専用香水 リビドー」は、公式通販サイトのみでの販売にも関わらず、シリーズ累計30万個以上売り上げた人気アイテム。あまりにも男性の「性衝動」を引き起こしてしまうので、「興味のない男性の前では使用しないでください」と注意書きが書かれています。

さらに、「リビドー」を使用している400名の女性に「友達以上、恋人未満の関係から進展したことはありますか?」というアンケートをとったところ、「リビドー」使用者は、未使用者に対して約16%も恋の進展率が高かったとデータも!

 

「友達以上恋人未満の関係から、一気に本命彼女になりたい」「女性として意識させて、この恋を叶えたい」「新しい出会いを、恋に発展させたい」そんなときは、一度本能を刺激する“特別な香り”でアプローチする価値アリ。

「リビドーロゼ2018」をひと吹きして、こっそり彼の本能にアプローチ。勇気を出しての告白や、特別な駆け引きいらずで、彼から「彼女にしたい」と求めてきてくれる……。そんな夢のような恋愛体験ができるかもしれません。

「リビドーロゼ2018」を開発したLCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。


【関連記事】
▼勇気も言葉もいらない!彼からエッチに誘わせる、たった2つのポイント

▼●●離れが進行中?!女性から不満が読出…男性の約9割が「好きなのにできずにいるアレ」って?

関連記事