2018.04.27

夏からじゃ遅い!今日から使いたい3,000円以下の最強日焼け止め・10選


白肌のあの子は、春先から日焼け対策しています!

今回は今すぐ手に入る、3,000円以下のおすすめの日焼け止めを10個厳選!
早めに対策して、あなたもこの夏の美肌を保っちゃいましょう♡

ANESSA:パーフェクトUVスキンケアミルク




「絶対焼きたくないあなたへ」というキャッチコピーで有名なANESSAの『パーフェクトUVスキンケアミルク』。
UV防御力が圧倒的で、紫外線を強力カットしてくれます!




さらっとしたテクスチャーで肌なじみもよく、ウォータープルーフなので汗や水に強いのが嬉しい♡

詳しくはこちらをチェック!

DHC:サンカットQ10EXミルク




汗をかいても大丈夫!耐水性の高さが魅力のDHC『サンカットQ10EXミルク』。
水にぬれた後でもUVカット率をキープしてくれる優れものです!



軽く快適な肌あたりで、化粧下地としても使えるのが嬉しい♡
美肌成分がたくさん入っているので、肌にも優しくしっとりとした使い心地なんです!

詳しくはこちらをチェック!

スキンアクア:トーンアップUVエッセンス




以前、ハウコレでも取り上げたスキンアクアの『トーンアップUVエッセンス』。
(前の記事はこちらから♡)
パッケージからとにかくかわいくて、インスタでじわじわ人気に!




少しグレーがかったパープルの日焼け止めって新鮮ですよね。
カラーコントロールをして、透き通ったピュア肌にしてくれるんです♡

詳しくはこちらをチェック!

キュレル:UVエッセンス




乾燥性敏感肌の人にもってこいの日焼け止めは、キュレルの『UVエッセンス』。
紫外線による肌ダメージをおさえつつ、セラミドケアで肌荒れしにくい肌を保ってくれるみたい!




デリケートな赤ちゃんの肌にも使えるくらい、肌への負担の少ない日焼け止め。
肌が弱い子でもTRYしやすいかも!

詳しくはこちらをチェック!

ALLIE:エクストラUVジェル





摩擦にも強いのが嬉しいALLIEの『エクストラUVジェル』はしっかりめのテクスチャー。
美容液成分も含まれているので、肌をしっとり包み込んでくれます。

詳しくはこちらをチェック!

MIEUFA(ミーファ):フレグランスUVスプレー




美容師さんたちからの信頼も厚いMIEUFA(ミーファ)の『フレグランスUVスプレー』。
つい怠りがちな髪のUVケアをしてくれます!もちろん肌に使ってもオッケー♡




『フレグランスUVスプレー』という名の通り、フレグランスが5種類もあるので、気分に合わせて香りを変えるの楽しい♡

詳しくはこちらをチェック!

ビオレ:アクアリッチウォータリーエッセンス





乃木坂46の西野七瀬ちゃんがCMに出演しているビオレの『アクアリッチウォータリーエッセンス』。
みずみずしく、スーッと肌になじむテクスチャーで使い心地もバッチリです!

詳しくはこちらをチェック!

無印良品:日焼け止めジェル




導入液や化粧水など、スキンケアで信頼度高めな無印良品の『日焼け止めミルク』。
これまた優秀アイテムなんです!




低刺激で肌に優しく、敏感肌の人も安心して使えます。
ポンプタイプなので伸ばしやすいのも特徴♡

詳しくはこちらをチェック!

KLAIRS(クレアス):ミッドデー・ブルー・サンローション





韓国コスメからもおススメをご紹介♡
こちらは、KLAIRS(クレアス)の『ミッドデー・ブルー・サンローション』。
トーンアップ効果もあり、韓国人みたいな透明感のある肌が手に入っちゃいます♡

購入はこちらから♡

Coppertone(コパトーン):パーフェクトUVカットジェルクリーム





Coppertone(コパトーン)の『パーフェクトUVカットジェルクリーム』。
肌質に合わせて3タイプの中から、自分に合った日焼け止めを選んでみて。

ピンクのパッケージのスキンタイプⅠはすぐ赤くなる人向け用です♡






オレンジのスキンタイプⅡは、肌が赤くなった後に黒くなる人向け。
ブルーのスキンタイプⅢは、赤くならずに黒くなってしまう人向けです!

詳しくはこちらをチェック!

今年の夏はいつもより美白で♡

今回は3,000円以下で買える最強の日焼け止めを10個ご紹介しました。
肌質によって合う合わないもあるので、自分に合った日焼け止めを探してみてね♡(イダキヨカ/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事