2018.05.01

彼氏がいそうな子がモテる!メンズを気にさせる5つの小悪魔テク

おしゃれで、笑顔がステキで、ちゃんとしてる。そんな女の子って共通して「彼氏がいそう」=「彼女感がある」気がするんです。

彼がいなくても、きらきらとした幸せオーラをかもし出せれば、自然と“モテ”も引き寄せられそう♡
今回はそんな“彼女感”を出すために実践したい5つのことを紹介します。

今晩予定がありそう…な服を着る。



出典:wear.jp

彼氏がいそうな子って「今夜デートなのかな」と思わせるような、ちょっぴり気合いの入った服を着ていませんか?

もしも彼氏がいたら…そんなことを考えながらコーデを組むと、自然と魅力が溢れてくるかも♡



出典:wear.jp

たとえ予定がなかったとしても、急なお誘いに対応できるくらいのおしゃれは心掛けたいものです♡

露骨な肌見せより品のよさを意識する。



出典:wear.jp

肌は露骨に“見せればいい”というものではないんです。
男心をくすぐるには、品の良さはマスト。
ふんわりと女性らしいフレアスカートに、ピタッとしたリブTを合わせて色っぽさを演出してみて♡

ヘアアレンジのバリエを増やす。



彼がいる子って、彼を“飽きさせない努力”をしています。
手っ取り早く印象チェンジするなら、ヘアアレンジのバリエーションを増やすのが最適♡
マジェステやクリップなど、アクセを揃えるのもGOOD。


アレンジに入る前にコテやアイロンで髪をMIX巻きにすると、ニュアンスが出ておしゃれ度もUP。


メンズ支持率の高いハーフアップは、細めのリボンでお嬢さんっぽく仕上げて♡

いくらヘアアレンジを頑張っても、髪がパサパサだとかわいさが半減しちゃうので、オイルやスタイリング剤で毛先まで意識するのがお約束。

メイクはほんのりツヤ感を仕込む。



ツヤ感は出すのではなく“仕込む”のが、あざとかわいい♡
鼻筋、唇の上、目の周りのCゾーンにハイライトをONして。
光の効果で、肌がきれいに見えます。

▷ツヤを仕込める名品コスメ

超名品・THREE(スリー)の『シマリンググローデュオ』
クリームタイプですがベタっとせず、スッと肌に馴染んで自然なツヤ感を演出してくれます。


プチプラとは思えない仕上がりで人気なのがセザンヌの『ミックスカラーチーク』。
4色のカラーを混ぜて、ササっとお顔に乗せると、透明感が出てツヤ肌に。

触れたくなるモチモチな肌を作る。



彼がいないからって、ボディケアを怠るなんてもってのほか!
彼女感をかもし出すには、遠目からでも“柔らかそう”と感じるモチモチ肌を作るべし。
モテたいのなら、彼がいたころを思い出して、今日から肌磨きを再開して。

▷触れたくなる肌を作る名品アイテム

モテクリエイター・ゆうこすも絶賛しているgiovanni(ジョバンニ)のボディスクラブ。
シュガースクラブなので肌当たりがよく、モチモチの肌に導いてくれます。
思わず食べたくなるチョコレートの香りも、やみつきになる~♡


なりたい肌から選べるWELEDA(ヴェレダ)のボディオイル。
赤色が目印の『Pomegranate』は、バストやデコルテにメリハリを持たせてくれる、ざくろのオイル。
使うだけで女度が上がりそう♡

彼女感をまとって、モテモテに。

ハッピーなオーラが漂っている女の子は、魅力的に見えます。
モテたい、彼氏が欲しいという子は、今回紹介した“彼女感”を意識してみては?
幸せな恋を、呼び込めますように♡(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事