2018.05.31

ラクして綺麗になりた~い♡憧れBODYに近づける《ボディオイル》5選


夏に向けてのBODY磨き、もう始めてる?
美脚を叶えるのは、毎日のマッサージがマスト。
「もっと楽して綺麗になりたい」という子におすすめなのが“引き締め効果”が期待できるボディオイル!

今回は、キュッと締まったBODYになれちゃう人気のオイルを紹介します♡

Melvitaのピンクのオイル♡




世界中のモデルや女優さんに愛されている『Melvita(メルヴィータ)』のボディオイル。

お肌引き締め成分の“ピンクペッパー”が2倍も配合されているので、サッと塗るだけでメリハリのある身体を実感できちゃいます。


期間&数量限定で、オリジナルマッサージャーが付いたセットが発売されているみたい!

見た目もかわいいので、楽しいマッサージTIMEを過ごせそうも楽しい気分でできそう♡

詳しくはコチラをチェック!

WELEDAのボディオイル♡



引き締めオイルの王道といえば『WELEDA(ヴェレダ)』のホワイトバーチ。緑色のボトルが目印です。
毎年、コスメ賞やボディケア賞を受賞するほどの人気っぷり!


肌馴染みが良く、オイル特有のベタつきが気にならないのが嬉しい♡
100%ナチュラルなので、お肌にも優しいんです。
気になる部分へとことん塗り込んで、じっくりケアして。

詳しくはコチラをチェック!

Kneippのマッサージオイル♡



『Kneipp(クナイプ)』のグレープシードオイルは、肌の保湿も引き締めもできるマッサージオイル。
濃厚なテクスチャーで、マッサージしやすい♡
ドラッグストアで買えるので、気軽にTRYしやすいですよね。

詳しくはコチラをチェック!

クラランスのトリートメントオイル♡



ちょっぴ~り値は張りますが、口コミ評価の高い『CLARINS(クラランス)』のオイル。
ダイエット中の肌の引き締めのは“トニック”、むくみが気になるときは“アンティー オー”がおすすめ♡

詳しくはコチラをチェック!

テラクオーレのマッサージオイル



引き締めと一緒に、女っぷりも上げたいという人におすすめなのが『Terra cuore(テラクオーレ)』。
弾むようなメリハリボディを叶えてくれるだけでなく、女性らしさを引き出してくれるイランイラン&ダマスクローズの香りにうっとり♡

詳しくはコチラをチェック!

あとは継続あるのみっ♡

通常のボディオイルよりも、引き締め効果が期待できるオイルを5つ紹介しました。
あとは、頑張ってマッサージを続ければOK♡
自信を持って肌見せできる夏にしよう!(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事