2018.06.02

SNSで話題!LUSHの新作マッサージバー《みつばちベアー》がかわいすぎる件♡

数あるLUSHの商品の中でも人気の高い、固形タイプのマッサージオイル《マッサージバー》。
みんなに幸せを届けるために、期間限定でやってきた“くまさん”の形のマッサージバーが「かわいすぎる」とSNSで話題になっているみたい♡

使い方や効果も合わせて、魅力を紹介します。

突如LUSHに現れた“くまさん”



つぶらな瞳に、優しい表情をした“クマ”の形のマッサージバー『みつばちベアー』。
今の時期にしか買えない限定商品なのですが、あまりのかわいさにお持ち帰りしちゃう子が続出♡


眺めているだけでも癒し効果はバツグンなのですが、両手であたためて全身に滑らすと、もっと幸せな気分に。

ここからは、みつばちベアーの使い方や効果を紹介していきます♡

どんな香りなの?



『みつばちベアー』という名前の通り、ベースははちみつ。

カラメルや焦がしタフィーのような、甘く優しい香りで、まるでスイーツを味わっているかのような感覚に…♡

どうやって使うの?



手の中で温めて表面を溶かしたあと、馴染ませながらマッサージをします。
じゅわっとオイルが染み出してくるので、 そのオイルをお肌に浸透させるように時間をかけてマッサージするのがいいみたい♡

詳しくはLUSHの店員さんや、公式サイトでも説明があるので、そちらでチェックしてみて。

LUSH缶も人気!



マッサージバーやボディバターを入れる専用ケースを一緒に購入する子が増えているみたい!


持ち歩きにはもちろん、プレゼントにもおすすめ♡
みつばちベアーもこの通り、すっぽり入るサイズです。

そのほかのマッサージバーもチェック♡



カカオバターとシアバターをブレンドし、お肌を柔らかくしてくれる『こころ』。

ラベンダーと柑橘系の香りなので、寝る前のマッサージタイムにもぴったり♡


ローズを中心としたフローラル&フルーティーな香りが特徴的な『パール マッサージバー』。

乾燥肌にうるおいを与えてくれ、お肌を輝かせてくれます。
ピンクの部分はサゴヤシの珠。血行促進にも効果があるんだとか!


細かいグリッターが入った『月の粉』は、お出かけ前に使いたいマッサージバー。
キラキラのお肌になれるだけじゃなく、しっとりとした肌に整えてくれます♡
甘いバニラの香りもGOOD♡

お肌磨きはLUSHのマッサージバーで

なりたい肌に合わせて使い分けたいLUSHのマッサージバー。
くまさんと目があった瞬間、思わずおうちに連れて帰りたくなる『みつばちベアー』は、限定商品なので見逃し厳禁♡
話題の商品なので、早めにチェックしてね。


マッサージバーで、お肌磨きを楽しもう♡(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事