2018.06.03

彼キュンいただきっ♡雑誌『ar』とカロリナグレイサーのコラボ部屋着をチェック

女の子の“かわいい”や“好き”がギュッと詰まった人気雑誌『ar(アール)』と、
“淡くて儚い、優しくて可愛い”という小女性のあるブランド『CAROLINA GLASER(カロリナ グレイサー)』がコラボしてルームウェアを作ったみたい♡

見ているだけでトキメキが止まらない、おフェロなルームウェアを今すぐチェック!

女の子らしさをとことん追求♡



arのスタイリストさん御用達の注目ブランド『カロリナ グレイサー』とコラボして作られたルームウェアがコチラ♡

ほどよい甘さで、彼の心をギュッと掴むデザインです。

こだわりポイント①♡


カラーは、ちょっぴり儚げなラベンダー。
肌馴染みがよく、お肌をワントーン明るくみせてくれます。

こだわりポイント②♡


ほっそり脚を叶えてくれるかぼちゃパンツ!
気になるヒップの部分や足の付け根も、かわいくカバー♡

こだわりポイント③♡


胸元にあしらわれたフリルがとってもガーリー。
バストのボリュームを気にせず、着こなすことができます!

後ろ姿も抜かりないっ!


後ろのデザインは、レースアップになっています。
思わず、後ろからギュッと抱きしめたくなっちゃいますね…♡

発売日や価格は?



▷発売日
6月12日(火)
ar7月号と同時発売です!

▷取り扱い店舗
紀伊國屋書店、丸善ジュンク堂書店、ブックファースト(3法人とも一部店舗では、取り扱いがございません)、アマゾン

▷価格
¥4,980(税込)
7月号もついてこの価格がとってもお得♡

見逃し厳禁ですっ♡


彼とのお泊りはもちろん、友だちとのパジャマパーティにもぴったり♡
限定販売なので「欲しい」と思った子は早めにチェックしてね。(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事