2018.08.10

GUから第2の神デニム登場♡「テーパードアンクルジーンズ」に注目!

プチプラブランド『GU』から新作のデニムが登場!
その優秀具合にSNSでは、大絶賛の嵐なんだとか…♡

一体どんなデニムなのか、調査してみました。

話題の「テーパードアンクルジーンズ」♡




「テーパードアンクルジーンズ」は、裾にかけて細く、シェイプされた絶妙なテーパードシルエットが特徴のデニム。

以前ハウコレでも紹介した「ハイウエストストレートジーンズ」に続く、“第2の神デニム”としてSNSで話題になっているアイテムなんです♡

《商品詳細》
・テーパードアンクルジーンズ ¥2,490(税抜)

魅力1:スタイルUPが叶う!



1つ目の魅力はスタイルUPが叶うところ。

絶妙なテーパードシルエットで、気になる太もも&ふくらはぎを細く魅せてくれるから、美脚見えします♡

ラインが強調されるスキニーパンツに苦手意識のある子でも、このデニムなら無理なくはきこなせるから嬉しいですよね!

魅力2:デニムなのにはき心地抜群♡



2つ目の魅力は、はき心地が抜群なところ。

軽くて柔らかいデニムを使用しているから、ストレスフリーにはきこなせるんです♡

しゃがんだり、座ったりする動作も楽々♩

魅力3:高見えがスゴいッ!



3つ目の魅力は、高見えがスゴいところ。

洗練されたシルエットとデザインは、本当にGU?と疑っちゃうくらいの高級感があって、おしゃれ♡

薄いブルー、濃いブルー、ネイビーの3色のカラバリがありますが、こんなにプチプラなら2色買いもありですね!

おしゃれな着こなしをcheck♡

▷カジュアルデニムも上品に。


デニム以外をブラウンで統一した着こなし。

シックで大人っぽさがGETできるブラウン合わせは、カジュアルなデニムも品のあるスタイルに♡

小物にカンカン帽やかごバッグを合わせて、夏らしさを出すのが正解です!

▷夏らしい女っぽコーデはこれ♡


暑い夏にもぴったりなノースリーブとの着こなし。

シルエットがきれいなデニムと、ノースリーブの組み合わせは女っぽさが急上昇します♡

Instagramでは、この合わせのコーデを楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいました。
みんなもぜひマネしてみよう♩

▷デートや女子会に♡


フェミニンなオフショルとの着こなし。

おフェロ度高めなオフショルとカジュアルなデニムの組み合わせは、“大人かわいい”をGETできます♡

デートや女子会のコーデにぴったりなコーデです。

▷くびれを意識っ♡


大きめボーダーTシャツとの着こなし。

ゆるっとシルエットのTシャツは、デニムにINして、“くびれ”を目立たせちゃいましょう♡

ちょっぴりメンズライクな組み合わせなので、足元には女っぽいサンダルを合わせるとGOOD。

▷シンプルコーデもお手のものっ♩


無難な白T合わせも、高級感たっぷり♡

とにかく美シルエットデニムなので、シンプルなトップスでもおしゃれに決まります!

バッグはウエストポーチを選んで、目線を上に持っていくと、さらに美脚見えするので是非TRYしてみて♩

売り切れ御免っ!!

優秀すぎる「テーパードアンクルジーンズ」。
とにかく人気のアイテムなので、気になった方は早めにGETしておきましょう♡

※種類によってサイズ感が違うみたいなので、店頭で試着してからの購入をおすすめします!(AI/ライター)


(HCファッション編集部)

関連記事