2012.05.14

完璧な女ほど捨てられる?!彼に上手に甘える方法


こんにちわ☆ラブセラピストNaomiです。世間には、才色兼備で完璧!という女の子が捨てられる・・・という事件が勃発しています。男性は完璧な女を長く愛することができません。完璧さには落とし穴があるのです。男性は、自分を必要としてくれる女を長く愛するのです。自分磨きに必死なあなたへ。本当に男性から愛される「上手な甘え方」をお伝えします。

ペットボトルのキャップは開けてもらう!

デートの途中、のど渇いたな~とペットボトルを買ったあなた。このまま飲んでしまいたいところです!でも・・・あなたは姫です。隣の騎士(ナイト)に頼みましょう!

♀ ○○くん、お願い開けて~♪
♂ しょうがないなー。・・・ほらっ
♀ ありがとう!やっぱ、○○くんは頼りになります☆

ちょっとバカバカしく感じるかもしれませんが、この方法が一番簡単に男性を喜ばせる方法です。自分は弱い存在だから守ってね、というメッセージにもなります。だんだん、何も言わなくても開けてくれるようになります。最後に「ありがとう」は忘れず言いましょうね。


重い荷物は持ってもらう!

今日は会社帰りに彼とディナー。会社の資料でかばんはパンパン!!でも・・・彼に持たせたら悪いし、平気なふりしなきゃ・・・なんて最悪です!がんばって腕力を鍛えても、誰も喜びません。彼に持ってもらっちゃお!

♀ ○○くん、これ手伝ってもらってもいい?
♂ しょうがないな~。 ・・・ほらっ
♀ ありがとう!すごく助かる!! \(≧ω≦)/ 

男性の筋肉は、女性を守るためにあるのです。
それを使ってあげてなおかつ喜んでもらえるなんて、最高でしょ!

道に迷う→遅れる→迎えに来てもらう!

今日は、デートで彼と待ち合わせ♪メイクもファッションも完璧!!でも・・・ナビを使いこなして、すいすい目的地に到着!・・・なんてかわいくない!知らない場所では、道に迷ってください。メールの模範解答はこちら。

♀ ○○くん、ごめん~。道に迷っちゃった・・ここ、どこだろ~涙
♂ しょうがないな~ ・・・迎えに行くよ。今何が見える?
♀ 本当に!?ありがと☆○○が見えるコンビニにいるね。いいコで待ってる!

次から、いつも最寄り駅かわかりやすい場所まで迎えに来てもらいましょう。
だって、騎士(ナイト)ですからね。

料理はちょっとだけ失敗する!

料理はオトコの胃袋をつかみます。それは事実です。でも・・・完璧すぎると彼の「お母さん役」になってしまう危険が!お母さん役になると、彼はどんどん甘えてきます。アレもして当然、コレもして当然。あなたが頑張れば頑張るほど、彼はあなたを大事にしなくなっていきます。そうならないために、時々でもいいから、ちょっとした失敗をしてください。

♀ どうしよう(;ω;) 煮物のにんじんまだ固かった。。。
♂ それくらい大丈夫だよ。 オレ、固いのも好きだよ(^ω^)
♀ ほんと!?でも次はちゃん出来るように頑張るね!

一生懸命作ったけど、失敗しちゃった・・・という姿にオトコは「かわいいなぁ」と思うの。

喧嘩したら、迷わずあやまる!そして泣く!

友達の飲み会に参加した夜、私が男友達と楽しそうにしていたら、彼から嫉妬が・・・。
それが原因でけんかに。私が信じられないの?どうしてもっと信じてくれないの?でも・・・
男性に理論で勝とうとすると男のプライドをズタズタにしてしまいます!!
喧嘩になったら、じぶんは悪くなくても迷わず謝ります!そして泣きましょう。ヒステリックに泣き叫ぶ女性は嫌われますが、こんなふうにかわいく泣くと愛されます。

♀ ごめんなさい・・(;ω;)そんなつもりじゃなかったの・・ 
♂ あ、いやオレもちょっと言いすぎたし。ごめんな。
♀ えーーーん!(≧ω≦)○○くん、大好き!

このあとは・・・好きなだけラブラブしちゃってください(笑)

今日のまとめ

完璧じゃないからこそ、男性は愛してくれるのです。完璧にならなきゃ!あれもこれもできるようにならなきゃ!なんて思う必要はありません。彼に甘えられる自分になったら、一人前のオンナですよ。オトコもしつけが重要です。悪い意味じゃなく、あなたのことを守れる騎士(ナイト)としてのしつけってことです。なんでもしてあげる、完璧なオンナは彼をしつけるんじゃなく、彼を甘やかすかコントロールしようとするかどっちかになります。そうすると・・・オトコはどんどんダメになっていくの。これって、悲しいけど事実です。
もし、いい恋愛をしたかったら、オトコに甘えられるオンナを目指して。
そして、さらに彼から愛されたいなら、サムライスイッチを勉強してね(^^)


関連記事