ブサイクなのになぜかモテる男を徹底解剖!

正直言ってブサイクなのに、なぜかモテまくり。そんな男性、あなたの周りにもいませんか?

今回は、そんな男性がモテる理由を「外見」「性格」「スペック」の3つの面から考察してみました。

顔に自信がないカレも、5つ以上当てはまったらモテモテになれるかも!?

※本記事は、非モテなブサメン君がモテポイントをあげるためのヒントにもなるはずです!参考にしてみてね~♪

外見1:清潔感がある

「清潔感」は美醜よりも大切といえるかもしれません。さわやかな男性はそれだけで好印象です。

 顔を洗っていない、髪がぼさぼさ、鼻毛が出ている、フケが落ちている、爪が汚い、変なにおいがする、などは論外と言えそうです。

外見2:いつもニコニコしている

だれだって一緒にいて楽しい気分になれる人といたいもの。
たとえ逆境の時でも笑顔を絶やさずポジティブな男性はとっても魅力的です。

「マインドが明るく、前向きであること」であることが、まわりを元気にする笑顔を作るのかもしれませんね。

外見3:肌がきれい

肌がきれいなのもポイント高し。理想は、ニキビがなく、脂ぎっていない肌。

この辺は、日頃のケアで努力できます♪
モテないブサメン君、頑張って!

外見4:よく見るとかわいい顔

「ビーバーに似ている」
「インコっぽい顔をしている」

など、愛嬌がある顔は美醜にかかわらず好印象です。

性格1:ノリがよくて面白い

空気が読める人はどこへ行っても重宝されるもの。
面白くて時にはバカキャラにもなれる柔軟性がモテのヒミツ。

どんな無茶ぶりでも断らずに乗ってくれる・・・そんなサービス精神が周りの人を笑顔にします。

性格2:独特の雰囲気がある

服装や姿勢やいでたちでまとう雰囲気は変わるもの。

雰囲気次第で不思議とイケメンに見えてきます。

性格3:だれに対しても気さく

コミュニケーション能力があり、人当たりが良くて、だれに対しても気さくに話せます。

面倒見がよく、後輩から慕われるのもGOOD。

性格4:包容力がある

どんなときもやさしく包み込み、ときには見返りを求めず尽くしてくれます。

相手のことを考えて、ときに鋭い指摘をしてくれる優しさも持ち合わせています。
 

スペック1:お金持ちである

裕福な男性はそれだけで好印象。余裕があって、スマートに見えるのかもしれません。

食事に行って、知らないうちにお会計を済ませてくれる男性には、ドキっとしてしまいますよね。

スペック2:仕事ができる

デキる男性はかっこよくみえるもの。
どんな時でもひたむきに仕事に向き合う姿は目をひきます。

仕事ができる男性の余裕が、男性をさらにかっこよく見せるのかもしれません。

スペック3:だれにも負けない特技がある

「高校時代から演劇をやっていて演技力はピカイチ」
「ラグビーの全国大会出場経験あり」
「料理がコック並み」

などなど、ほかの人に負けない特技を持っている男性は輝いて見えるものです。

スペック4:セックスが上手

女性をつかんで離さない「床上手」な男性。

単にアレがでかいのではなく、相手の反応を見て、思いやりのあるセックスをすることができます。

おわりに

いかがでしたか?

人の値打ちは顔では決まらないもの。総合的に選びましょう♪