2012.07.16

大好きなカレと聴きたい!おもわずキスしたくなっちゃう音楽



通勤途中の電車、人が行きかう街中、一人きりの部屋。

自然と耳にしている音楽に、癒されて元気をもらうことってありませんか?

恋愛をするうえでも、音楽の存在は必要不可欠といっても過言ではないと思います。


「セックスするよりもキスする方が、意外とドキドキしちゃうかも…」

そんな少女のような気持ちにさせてくれる音楽をまとめてみました。

Love in This Club / Usher



Clubで出会った男女の駆け引きを、Usherが甘く歌う「Love in This Club」。

音とお酒に酔ってきた瞬間、ふいに、目が合っただけでドキッとしてしまう。

そんな出会いだってあります。

少し照れながらのキスも素敵だけど、人目を盗んでするキスもスリル満点でドキドキしてしまいそう。

Hate That I Love You Feat. Ne-Yo / Rihanna



カレのことが大好きだから、ちょっとしたことで嫉妬して、ケンカになってしまうことも。

でも、言いかえてみれば、本気で怒ってしまうほど、カレを愛しているってことでもあるんですよね。

RihannaとNe-Yoの「Hate That I Love You」は、そんな女性にオススメ。

カレとギクシャクしちゃったときに聴けば、自分から仲直りのキスをしようと思えるはず。

Talk To Me / George



カナダのNe-Yoと呼ばれるGeorgeの甘い歌声が印象的な「Talk To Me」。

大胆だけど純粋な歌詞と、一度聴いたら耳から離れないメロディーに、「一度でいいからこんなセリフを言われたい!」なんて、女性ならウットリしてしまうこと間違いなし!

カレとふたりきりで部屋にいるとき、自然にキスしたくなっちゃう。そんな一曲です。

Everyone Falls in Love / Tanto Metro&Devonte



言わずと知れた、TantoDevonteの名曲「Everyone Falls in Love」。

「もっとカレのことを知りたい、付き合いたい、キスがしたい…」

誰でも恋に落ちれば、欲が増えてしまうもの。

だからといって、それが悪いことでも罪でもありません。

聴いていると、キスしたくなるのと同時に、自分の気持ちにも素直になれるはず。

そばにいて / ケツメイシ



この幸せがずっと続くのかなと不安になったり、会えない日々が続くとどうしようもなく寂しくなったり。

片思いでも、恋人同士でも、不安や寂しさを感じて悩んでしまうのは同じです。

そんなときこそ、恋愛に対して真っ直ぐな男心を歌う、ケツメイシの「そばにいて」を聴いてみては?

今までの悩みすべてが、愛しさに変わって、おもわずカレにキスしたくなってしまうかも。

Candy Magic / SATOMi(SATOMI')



優しくもどこか切ないR&Bのメロディーと、女心のすべてを表す歌詞が魅力のSATOMiの「Candy Magic」。

溢れ続ける彼への想いを歌った直球ラブソングは、まさに、今の季節にピッタリ!

「キスしたくなるよ」「あなた以外は見えなくなっちゃったってわけ」

聴いているだけで、隣にいるカレに不意打ちで、チュッとキスしたくなっちゃいますね。

終わりに

おもわずキスしたくなっちゃう曲はありましたでしょうか?

今年の夏も、素敵な音楽を聴いて、最高のキスをして、おもいっきり恋愛を楽しんで。

短い夏のひとときが、忘れられない日々になるといいですね。

関連記事