2012.08.08

マンネリ気味のカップルに!刺激的デート7選

「最近彼といまいち盛り上がらない…。」「なんだかマンネリかも…。」

そんなカップルは要チェック!

カレとのドキドキをとり戻すための刺激的なデートを集めてみました。

絆アップできる「共同作業デート」

すれ違い気味なカップルにおすすめなのが「共同作業デート」。

一日かけてプラモデルを一緒に作ったり、特大のジグソーパズルを完成させたり。
ふたりで一つのことをやることでチームワークを高められそうです。

他に料理デートなどもおすすめ。

新婚気分を味わえる「新婚デート」

「ゴールイン」をちょっとだけ意識した「新婚デート」も、マンネリカップルにはもってこいです。特におススメなのがブライダルフェア。


無料~2000円程度の安価でウェディングドレスが試着出来るものや、中には本番のレシピの試食ができるものも。まだ結婚する気はなくても、ドキドキすること間違いなし!?

他に、モデルルーム見学、車の試乗なども。

恋愛気分をとり戻せる「ダブルデート」

マンネリカップルに意外とキくのが「ダブルデート」。他のカップルと一緒にデートすることで、刺激を受けることができそうです。


アツアツなカップルとダブルデートすれば、ドキドキを分けてもらえるかも!?ただし目移りしないように注意しましょう。

知的好奇心でドキドキできる「博物館めぐりデート」

知的好奇心豊かなカップルイチオシなのが「博物館めぐりデート」。普通の博物館はもちろん、デートにおススメなのがちょっと変わり種の博物館です。

 

たとえば東京なら、両国の江戸東京博物館や、銀座の警察博物館、目黒の寄生虫博物館、明治大学の拷問博物館などなど。会話が盛り上がること必須!

いつも〇〇にスパイスを加える「オトナデート」

彼とのエッチがマンネリ・・・。そんなカップルに思い切っておススメしたいのが、ちょっとエッチな「オトナのデート」。

オカマバー、SMショー、ストリップなど、ライトなものから、ハプニングバー見学といったヘビーなものまで、お好みに合わせてチョイスしましょう。すこし刺激が強いかもしれませんが、普段のエッチが一気に燃え上がること間違いなし?!

アクティブに行動したいカップルに「ネタデート」

休日も外に出かけたいアクティブなカップルは、あえて、「ネタデート」に挑戦するのもアリかもしれません。


デモを見学しに行ってみたり、マグロの競りに行ってみたり、山手線を歩いて一周してみたり。ちょっとバカなことに一緒に笑いあうことで、お互いの居心地の良さを再認識できるかも。

お疲れ気味なカップルに「リフレッシュデート」

最近仕事が忙しくて・・というマンネリカップルに断然おススメなのが「リフレッシュデート」。

二人でエステマッサージに行ったり、温泉に行ったりして、一緒に日頃の疲れを癒しましょう。あったかいお湯に浸かれば二人の仲もアツアツになるかも?!

おわりに

いかがでしたか?

つきあいはじめのころのラブラブを持続させるのはなかなか難しいもの。刺激的なデートでドキドキを復活させて、倦怠期を乗り切りましょう!

<おすすめ記事>

関連記事