2012.08.30

今すぐ切り上げたい!ザンネンな男と寝てしまった時の対処法とは

見た目が好みだったから寝てみたけど、ベッドの上での点数は50点以下。キスの仕方から何もかもダメ!こんな男と最後までしたくない!

最中にエッチがめんどくさくなってきたときの対処法を一緒に考えていきましょう。


1.寝息をたてる

奉仕をしてもらっている最中に「なんか微妙・・」と感じたら、そのまま寝てしまいましょう。酔っ払っているときには、おススメのエッチ回避手段ですね。


「朝起きてからでもいい?」と言って、爆睡。カレが寝ている隙に身支度をして、はやめに部屋をでてしまえばOK。

2.顔をそむける

キスは好きな人とでなきゃムリ!という女の子もいることでしょう。唇は性感帯がたくさん集まった部分ですからね。そのポリシーは大切にすべきです。

 

彼がキスをせまってきたら、顔をそむけて「エッチはしてもいいけど、キスは好きな人じゃないとムリ」と伝えます。キスが下手な男にも有効です。

3.潔癖症のフリをする

女性を満足させるテクニックを持っていないのに、奉仕を要求する男性には、潔癖症のフリをしましょう。

 

「してあげてもいいけど、シャワー浴びてきて!」と言って、彼がベッドを離れたら飲み物でも飲んで気持ちを切り替えましょう!やる気満々の彼を横目に、読書でもしながら「なんか気分が変わっちゃった~」と言います。

4.元カレを思い出したフリをする

忘れられない元カレがいるということにして、涙目で彼をみつめてください。「ごめん・・ちょっと待って。なんか悲しくなってきちゃった」と一言添えます。

 

どんなに優秀なアレをもった男性でも、テンションガタ落ちの女性を目の前に腰を振り続けることは不可能です。これでつまらないエッチも中断できます!

5.彼がクタクタになるまで奉仕させる

勘違いクンとエッチをしてしまったときに、ぜひ言ってあげたい一言です。『そんなんじゃつまんない・・またそういうヤツ?』と思っていたら奉仕を求めてきた・・・そんな男とんでもない。

 

目の前にいる女を満足させるテクニックを持たない男が奉仕を求めるなんて、100年はえーよ!という思いを込めて、「私、まだ満足してないよ~」とにっこりスマイルで伝えるといいかもしれません。「まだダメだよ~」とおあずけにしつつ、彼が疲れるまで奉仕させ、男性側が「もういいや・・」となるのを待ちましょう。

おわりに

いかがでしたか?


キスをしてるだけで幸せと感じる男もいれば、最後までしなきゃ気が済まないという男もいることでしょう。エッチはすべて相性なので、してみなければわかりません。

 

相手に悪いなと思って、微妙な行為になんとなく応じている女子は、自分の思っていることを素直に伝えてみるといいかもしれません。そうすることで、これまでとは違った上級の快楽が手に入るかも?!

関連記事