2012.09.19

【白雪姫と鏡の女王】リリー・コリンズの白雪姫 太眉テンプレートの使い方

 

2012年9月14日公開の映画「白雪姫と鏡の女王」

http://mirrormirror.gaga.ne.jp/

 

今回の白雪姫はひと味違う!自分で運命を切り開く新時代の白雪姫なんです☆
そんな白雪姫を演じるのは、今大注目の女優、リリー・コリンズ。
太い眉がとっても印象的で、彼女のチャーミングな魅力を引き出しています。
 
そこで、今回はリリー・コリンズ演じる白雪姫になれちゃう!?太眉の作り方を教えちゃいます!
眉メイクが苦手な人も大丈夫!
映画館で発売されるグッズ「眉テンプレート」を使って、簡単に太眉を作っちゃおう♪

毛流れを整える

 

まずは、スクリューブラシを使って毛流れを整えておこう。

輪郭を取る

 

眉テンプレートをあて、アイブロウペンシルを使ってプレートの形に眉のアウトラインを取ろう。

白雪姫のしっかりした太眉を目指し、しっかりとアウトラインを引いてOK。

アウトラインを取ったら、そこからはみ出している毛は処理しておこう。

眉尻

 

眉山~眉尻に、アイブロウパウダーで濃いブラウンを入れていくよ。

眉頭

 

次に、眉頭~中間あたりまで、明るめのブラウンを入れよう。

眉に濃淡をつけることによって、顔に立体感を出せるよ。

眉頭にベージュを

 

鼻の付け根~眉頭にベージュのアイブロウパウダーを重ねるよ。

こうすることで、太眉を自然に見せる効果があるよ。

眉マスカラ

 

最後に、眉マスカラを使って自眉の色を染めよう。

完成!

 

白雪姫風 太眉の完成!

眉テンプレートを使えば、理想の太眉を簡単に実現できちゃうよ☆

 

 

眉を変えれば気分も変わる☆

しっかりとした太眉は、あなたをリリー・コリンズ演じる白雪姫のような、タフで前向きな女の子にしてくれるかも♪

ぜひトライしてみてね☆

 

 

(ヘアメイク:弾塚凌)

関連記事