2012.10.09

遅漏男子に愛されるセックスとは?


女性の膣内でイケない男子、増えてきているようです。オナニーのし過ぎだったり、精神的な問題だったり。その原因はいくつもあると言われています。

「ごめん・・なんか今日はイケなさそう・・」と彼に言われると、「ワタシの膣、ユルユル?!ヤリマン・・バレバレ?!」と変な汗をかいてしまう女子もいるはず。

そこで今回は、20代女子に「遅漏の彼との上手な付き合い方」を聞いてみました。

1.「頭の中が変になっちゃう」

「疲れてきたら『ごめん、ちょっと休憩してもいい?』と素直に言っちゃいます。『これ以上されると頭がおかしくなっちゃうよぉ』と伝えると、よろこんでくれます」(24歳/IT)

挿入時間が長い遅漏男子とのセックスに疲れてしまうという女子もおおいはず。でもお互いに自分を優先していては、不満はたまる一方です。彼の満足度とあなたの体力のバランスを考えながら歩み寄る努力をすることが大切なんですね。

2.「このままぎゅっとしていたい」

「今彼のセックスはかなり激しいので、酸欠になりそうになるときがあります。そういうときに『STOP!!』っていうと可愛げがないので、彼の背中に腕を回して『ハグして頭なでてほしい』っておねだりします」(25歳/営業)

おねだりで誤魔化す。参考にしたいテクニックですね。1回のセックスで「激しく情熱的な時間」と「彼の腕の中に包まれてまったりとする時間」を味わえるのは、遅漏男子ならではの楽しみです。

3.「もっとほしい・・」

「彼がはげしく動かしはじめたタイミングで、『もっとほしい』といいながら、わたしも一緒に腰をふります。このやりとりはけっこう興奮するみたいで、ちゃんとイッてくれます。もちろん私の方は『最後のひと踏ん張り』と思いながらがんばってますけど」(23歳/大学院生)

なんと愛情深いセックス!!彼がイキやすいように上手に気分を高められる女性は、男性からも愛されるはず。

4.「口(クチ)でしてあげる」

「私はオーラルセックスに時間をかけています。最初の頃は3回に1回ぐらいしかイッてくれなかったんですけど、彼に聞きながら腕を磨いて、今では毎回ふたりとも満足できてます」(22歳/大学生)

おー!でました。テクニシャン。女子は遅漏男子とのセックスでオーラルテクをエロい女に仕立て上げられるんですね。

5.「ドキドキしちゃう!」

「彼に色気を感じるところを言葉にして伝えるようにしています。セックスは射精がすべてではないとおもうので、彼がイケないときがあっても『どうしたの?』とかあんまりふかく聞かないようにしていますね」(25歳/IT)

たしかに。恋人同士のセックスは性処理だけが目的ではありませんからね。射精にこだわりすぎずに、言葉や表情で彼に愛情表現をするというのもいいアイデアかもしれません。

6.身体中を愛撫する

「私は遅漏男子フェチなんですけど、何といっても彼らの良さはなかなかイカかない耐久性ですよね。
だから、思う存分彼の身体中を舐めたり触ったりつねったり‥とにかくあらゆる方法で性感帯開発できるのでいいです!最高!」(27歳/コンサルタント)

遅漏だからこそ、イくまでの時間を性感帯開発にあてているというご意見も!
相手の体をたっぷり触ることができるのは、確かに嬉しいですね。

イくのが遅くて疲れる‥とマイナス面ではなく、プラス面に目を向けてセックスライフをより楽しんじゃいましょ!

おわりに

いかがでしたか。男女のコミュニケーションって、なかなか本音が伝わりにくいこともありますよね。セックスではそれがさらに倍増するというカップルも多いはず。

でもだいすきな彼とのセックスだからこそ、回数を重ねるごとに歩み寄り、ふたりが本当に満たされるプレイをたのしめるようになるといいですね。

(さとみん/ハウコレ)

関連記事