2012.11.14

男友達からホテルに誘われたときの対処法

こんにちは。千尋です。今回のテーマは「男友達とのセックス」。ホテルに誘われたときの対処法って、自分がしたくなったら、すればいいんじゃない?の一言で終わってしまうのだけど、それじゃダメかしら。(・∀・)アヒャ!!

気になるカレを落とすために、女の子っぽい断り方を知りたいんだろうけど、そんな小技は調べればたくさん出てくるから、今回はちょっと違った切り口で、お誘いを交わす方法を教えてあげるわ。


「お友達のままがいい(w´ω`w)ポォォ」

男の子って、一回ヤラせるとホントに図々しくなるのよね。自分のモノになったとでも思ってるのかしら?ちょっと試してみたかったからヤッただけなのに、二回も三回も求められると、鬱陶しいのよね。


どんなセリフを投げかけるかは、基本的に「相手のスペック」によって使い分けるのがいいと思うわ。たとえばハイスペックだけど、相性が微妙だからもうヤリたくないという相手には、「ごめん。やっぱりお友達のままがいいな」と伝えるの。

 

きっと好意的に映るはずよ。従順ぶって、可愛くね。

(*´pq`*)ムフッ

「ごめん。性欲なくって・・(´д`ι)」

エッチの話もオープンにする間柄なら、こう伝えてみるのもありだと思うわ。「あんなにセックス好きだったのに、最近はもう全然・・忙しいからかなぁ」なんてね。


相手を否定するわけでもないから、関係も壊れることナシ。「あなたとヤリたくありません」なんて、ダイレクトに伝えたら、あなたの飲み友達が1人減ることになるから。そんなの寂しいわよね。

「ひとりでする方がラクだわ」

これも相手を選ぶわね。ちょっと難易度が高かったかしら?色気のないどうでもいい男の子になら使ってみてもいいと思う。ちなみに千尋は、大好きなカレの前で、ひとりエッチも抵抗なくみせちゃうから、言葉にすることぐらい何とも思わないの。


だって、「今日は早く寝なきゃ(*>艸<)イヤン」って日には、みんなベッドの中でこっそりしてるでしょ?本能だもの。なにもおかしいことじゃないわ。オーガズムを感じられるのも私たちの特権。「女の子に生まれてきてよかった」って感謝したくなるぐらい、とっても幸せなことなのよね。

「1人1回って決めてるの。+゚m(´・c_・` )m。+゚」

同じ人と3回一緒に寝ると、もう「どうでもいい男」ではなくなったりしない?好きになる・・までいかなくても、なんか気になっちゃったりするのよね。


個人的な意見だけど、遊びのセックスはどんなに相性が良かったとしても、1人1回にしておいたほうがいいわ。本能で寝られるのが1回だけなのよ。それを超えたら、感情が入ってきちゃう。それってちょっと面倒よね。


気が合わない男や口うるさい男とベッドの上以外で一緒にいる必要なんてないの。そんな人といたって、あなたの魅力が削がれるだけだもの。

「イカせてくれるなら寝てもいいよ」

こういわれてしまうと、女をイカせたことのないカレらは絶句になるはずよ。すっごく残念だけど、若い男の子って本当に女の子のカラダのことをよくわかってないのよね。


終始「演技」のセックスほど、疲れるものはないわ。「あなたさ、女がイク瞬間に遭遇したことある?目の前の女を満足させる術も知らないくせに、誘ってんじゃないわよ」って言ってやりなさい。NoNoNo('ェ')b゙

おわりに

自分の性欲をうまくコントロールできなくて、その気のない男友達から「泊まろうよ」と誘われて、なんとなくセックスしちゃった・・なんて経験のある子もきっといるわよね。


そういうときって、翌日、自己嫌悪に陥ったりしない?「私、ビッチすぎ?貞操観念ヤバい?ヤリまくってること、女友達ですらいえないよ~」とか、考えたりしてると、どんどん落ちてくのよね。


気持ちはすっごくよくわかるんだけど、少し厳しいことを言わせてもらうのなら、過ぎたことをネチネチ悩む女なんて、ただのブスにしかみえないわよ。「カラダ許したのに・・騙された」とか「カレが相手をしてくれなかったから、寂しさでつい・・でも後悔してるの」とか、重いのよ。


ネチネチ言うのなら、1人でオナニーしてなさい。二度とセックスなんてしないことね。ヤルのもヤラないのも、あなたの自由。あなたが決めること。あなたの幸せを祈ってるわ。千尋でした。タッタタッタ…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

関連キーワード

関連記事