2012.11.20

イケメンになった幼なじみとの距離を縮めるコツ


同窓会で久しぶりに再会したクラスメイト。あの頃は、いまいち冴えない男だったけれど、なかなかのイイ男に変身してた、なんてコトありますよね。

そんな時に使える、「幼なじみとの恋愛に発展させる方法5選」を紹介します!

普段からの美意識を高く

とにかく何事も見た目は大事!相手が異性ならなおさらですよね。特にお肌や髪がキレイなのは、男性からの印象がすごくいい!


同窓会の3日前の夜更かしや、脂っぽいものの食べ過ぎなどは要注意ですよ!是非女としてキレイな姿でチヤホヤされましょう()

いい香りを漂わせる

相手にアナタを女と意識させるための簡単なポイント!それはいい香りです。いい香りのする女の人は男性にとって魅力的。


香水などもいいですが、柔軟剤の香りやシャンプーの香りなど自然な匂いに男はキュンとくるものです。是非、一度お試し下さいね。

指先や足下にいつもより気を使って!

派手なスカルプよりも、ナチュラルなフレンチネイルくらいが男性にとっては好印象。見てるだけで歩きづらいそうな高いヒールや、歩き方なども意外としっかりチェックされているようです。


同窓会での出会いに期待が膨らむのも分かりますが、そんなに気張る必要なんてありませんよ。

アナタしか知らない昔のカレの話で盛り上がる

幼い時の思い出を共有できる相手はすごく貴重ですよね。しかも飾らず素のままで話ができるのはカレにとっても居心地が良いもの!


アナタしか知らないようなカレのとの思い出や、学校での懐かしいエピソードなどを話題にしてみてください。「コイツとは気を張らずに話せる」と感じれば、また次につながりますよね。

FacebookやTwitterなどSNSを上手く活用!

久々の再会では自然に写メを一緒に撮り合うことができますよね。その写真をFacebookTwitterアップするのをきっかけに、さりげなくお友達登録などをしましょう。


「タグ付けしてアップするね」という会話をきっかけすると上手くいきやすいのでお勧め。お互いの近況をリアルに知ることのできるSNSは、きっと二人の距離をぐっと縮めることができますよ。

さいごに

いかがでしたか?


同窓会での再会がきっかけで結婚。なんてのも、少なくなりません。是非、参考にして万全な体制で望んで欲しいですね()

関連記事