2012.11.26

ベッドの中でされると腹が立つ!彼の注文をかわす方法

こんにちは。千尋ちゃんです。今回のテーマは「彼からのベッドの上での注文をかわす方法」。( ・ω・)ノ♪

女友達にも言えないベッドの悩みって、実はいろいろあるわよね。今回は、恋人のうざ~い言動を紹介するわ。それぞれ、上手にかわす方法もあわせて解説してあげるから、心の中でため込んでいることがあったら、この機会に彼に伝えてみるといいわ。(★≧ω≦)/


1.「これ、気持ちいいでしょ(*゚Д゚)/ダー゚+。」

これは、わかったつもりの男の子が言いたがるセリフよね。彼らは女の子の反応を楽しみにセックスしてるところもあるから、単純に感じてくれると自分の性的能力を認められた気がしてよろこぶ生き物なのよ。


「そこ、違うとおもうなー」と思ったら、「うーん、私の場合は、そこじゃないんだよね」と言ってあげて。「え~、じゃぁココは?ヾ(・∀・。)ノ」なんて言いながら、ふたりで感じやすいポイントを探しあうのも、セックスをする上で大事なコミュニケーションの1つなのよ。

2.「あ、ゴムやばいかも」

きちんと避妊をしてくれるのはありがたいんだけど、入れてる最中も終始コンドームのことしか気にかけない男の子って残念よね。


そんな彼には耳元で、「大丈夫だよ、今日、安全日だから」とつぶやいてあげるといいわ。優しさには、優しさで返してあげなきゃね!

3.「お尻にいれてもいい?」

未知の世界に足を踏み入れたい・・という探究心は評価するけど、お尻の穴が開発されてる女子ってそんなに多くないはずよね。

ダ━(゚∀゚)━!!


ここでのベストな返しは、「うーん。キンチョ―してるから、まだ無理かも。アナルも舐めてほしいなぁ~」とおねだりしてみるといいんじゃないかしら。

4.会話が多すぎる(´c_` )ホー

ベッドの中でもペラペラお喋りを続ける男の子に出会うと、「口を動かすヒマがあったら、舌を存分にいかしなさい」と言ってやりたくなるわよね。


言葉攻めを自分のテクニックとして使っている男の子もなかにはいるから、ここはすこしあなたも敏感になってあげてほしいところ。普段のデートで「私、寡黙な人が好きなの!ベッドの上でも。」と言って、テヘぺロしてみるのはどうかしら?

5.ムリな体位を強要する

気分はまるで組体操。そんな無理な体位を強要してくる男の子にも、げんなりしちゃうわよね。


でもカラダが柔軟な女の子って、彼から愛されるから、あまり自信のない子は今日からお風呂上りにストレッチをしてみるといいかもしれないわね。

6.一箇所を舐めすぎる(。・д´・。) ほほぅ

いつもより少し大げさに喘いだだけなのに、一箇所をひたすら攻め続ける彼も考え物。


「うーん、あんまりされるとくすぐったいよ~」と遠回しに伝えてみるといいかもしれないわ。

7.スパンキングが激しすぎる

「まるでお仕置きされてるみたい・・。」テンションが急降下するスパンキングはやめてほしいわよね。


女性のふっくらしたお尻が好きな男の子って多いのよ。お尻ぺんぺんされているときの女の喘ぎ声の8割は、「え?これって何?どんなリアクションを取ればいいの?」と純粋に困惑しているだけだと思うんだけど。


過度なスパンキングで女が興奮するとか勘違いしてる彼には、「なにそれ?なんか違うと思うんだけど・・」と失笑してやりなさい。

8.勝手にフィニッシュする

女の子って「ヤバい・・イキそう」の一言に興奮するのよね。だからカレと一緒に完全燃焼するためにも、絶対に言ってほしいセリフなの。


これは一回ヤッてみれば、ちゃんと事前申請してくれる男かどうかわかるから、断りなく終わってしまった時に「一緒に気持ちよくなりたいから、イキそうって言ってほしいの」と伝えてみて。

おわりに

千尋ちゃんの周りでよく聞く例を8つあげてみたけど、きっと他にもいろんな悩みがあるはずよね。


セックスの話って、若い女の子にとってはまだまだ恥ずかしい話題だと思うから、なかなか疑問や不安を言葉にすることができないだろうけど、大人の女性にとってはココロとカラダの健康を保つ重要なアクティビティなのよね。


だからまずは、「ちょっとおませなSATC女子会」を開いてみることから始めたらいいとおもうの。ぜひやってみてね。千尋ちゃんでした。タッタタッタ…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ


関連サイト:The 10 most annoying things guys do in bed (MagforWomen)


※SATC=アメリカのドラマ「セックスアンドザシティ」の略。

関連記事