2012.12.08

女の子が抱いているエッチの悩みと解決法

こんにちは。千尋ちゃんです。

ハウコレ女子の皆さんは、大好きな彼とのセックスを楽しめているのかしら?先日、私が頻繁にチェックしている海外サイトの「MagforWomen」で、「女の子がセックスで不安に思っている6つのこと」というコラムを読んだの。

セックスの仕方って、学校で習わないから、女の子の場合は、雑誌やインターネットで情報を得ているわよね。慣れないうちはなんだかよくわからない行為だから、恥ずかしいし怖いし。きっと不安でいっぱいだと思うの。だから、今回はすこし真面目に、経験の浅い女の子にむけて、セックスを楽しむハウツーを紹介するわね。


(*・ω・*)痛みに耐えられなかったら?

初めてのセックスって、多くの女の子にとって「苦い思い出」になってるんじゃないかしら。一度「痛い」って思ってしまうと、二回目以降も痛みが脳内にフラッシュバックしてきて、全然濡れなくなっちゃうのよね。最初のうちはうまくいかなくても、そんなに不安に思うコトはないわ。経験をつめば、自然と快楽の虜になるから(●´ェ`●)ポッ

(*・ω・*)体型に自信がない・・

電気を消せば問題ないんじゃない?日本の女の子って、いつも「痩せなきゃ」「カロリーが」とか口にするけど、すこしふっくらしてるぐらいがハグしたときに心地いいはずよ(●´・、っ・)σ)Д<`)フ゜ニョフ゜ニョ


体のことをとやかく言う男の子よりも、あなたがコンプレックスと思っている部分を素直に打ち明けたときに「俺は、お前の〇〇好きだよ」って言ってくれる男の子とセックスすべきね。

(*・ω・*)テクニックに自信がない・・

最初は難しいわよね。だからといって消極的になるのは避けてほしいわ。セックスって、どちらか一方が頑張りすぎると、すごく虚しい感じがするの。いつも彼にばかり奉仕させていると、きっと彼だって疲れてきちゃうわ。φ(-ω-`) ポッ


相手に喜んでもらうためのポイントは、「自分がされてうれしいこと」を考えることね。普段、オナニーをするときに自分のカラダに触れるような感覚で、彼のカラダにも優しくタッチしてあげれば、きっとよろこんでくれるはずよ。舌をからませるのが好きなら、自分から攻めてみるのもアリだし、愛撫されるのが好きなら仕返してみるといいんじゃないかしら|´З`●) ポッ

(*・ω・*)妊娠や性病にかからないか不安

セックスをするなら、避妊も性病予防も、自己管理が必要ね。それがレディとしての心構えなのよ。ウ・・ ウン(・д・`;)


千尋ちゃんの場合は、コンドームで避妊するのってなんだか男の子任せのような気がするから、低用量ピルを服用するようにしてるわ。子供ができて困るのは、結局私たちの方だし。だから、自分の行動に責任をとれるように、しっかりと準備しておくことも大切なの。性病検査も年に何度か行くようにしてるわ。経験人数は人並みだと思うけど、誰が病気を持ってるかなんてわからないからね。

(*・ω・*)行為のあと、彼に捨てられたら?

経験が浅いと、自分のテクニックにも体型にも自信が持てなくて、「引かれないようにしなきゃ」って理性ばかりが働くのよね。なんだか処女だった頃がなつかしいわ。


でもそれって、男の子も同じだと思うわよ。彼らもセックスで男らしい所をみせなきゃとか、リードしなきゃって必死なの。だから、行為後にすぐフラれちゃった場合には、原因はセックスじゃなくて他のところにあるって考えた方がいいかも。


あと、ヤリ逃げされたくないなら、グレーな関係でカラダを許さないコト。万が一、セックスしてから連絡がこない・・なんてことがあったら、「相手の男の子のテクニック不足だったのね。」と気持ちを切り替えるといいわ。マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

(*・ω・*)イケなかったらどうしよう

これは、多くの女の子にとって、悩みのタネのひとつよね。千尋ちゃんもセックスで自分がイクってことをそんなに意識していなかった頃、当時付き合っていた彼氏に「ごめんね。イカせてあげられなくて・・」と言われたことがあったの。


そのときは、すごくハッとしたことを覚えているわ。「え?他の女の子は、みんなイッてるの?イクって何?オナニーのときのあの感じ?」って、頭の中で「?マーク」がぐるぐるしてたわヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~


女の子の好きなセックススタイルとかポイントをきちんと理解している男の子って、ホントに少ないのよね。だから、イキたいなら、彼のテク任せじゃなくて、あなたが主体的に教育していく必要があるわ。うーん、このテーマについては、またいつか詳しくお話するわね。

おわりに

セックスの悩みって、尽きないわよね。でも、女性としてキラキラ輝けるとても素敵な行為であることは確かだから、「なんとなくいけないコト」とか「怖い行為」とか思わないでほしいわ。


もちろん、自分のペースを大切にしてほしいし、セーフセックスを心がけることも大切だけどね。千尋ちゃんでしたタッタタッタ…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

関連キーワード

関連記事