2013.02.09

彼のエッチ力を高めるセリフ・5選


パートナーとのセックスに満足していますか?ヤルのは好きだけど、まだオーガズムの快感を味わったことがないという女性のみなさま。人生、損していますよ。

今回は、彼のエッチ力を高めるセリフについてお話していきます。これを参考に、愛するパートナーと上質なセックスを楽しんでくださいね!

1.「潮吹きって気持ちよくないの」

彼はあなたとのセックスで何に興味を持っていますか?

激しくアソコを刺激して、潮を吹かせてみたり、あなたの頭をおさえつけて、服従させてみたり。主に男性が性的に興奮するようなスタイルで、セックスをしているのではないでしょうか。

このままでは、いつまでたっても男性本位のセックスから抜け出せません。まずは「彼が良かれと思ってしていることで、あなたの快感につながらないこと」を話して、少しずつふたりの溝をうめていきましょう。

2.「女の人、イカせたことある?」

少し悩んでいるような感じで、「私、なかなかセックスでイケないの。他の女の人ってどうなのかなって思ってて。あなたの前の彼女って、ちゃんとイってた?」と聞いてみましょう。

彼が首をかしげながらも、YESに近い回答をしたら、「どんなふうになるの?」「何してるときにイッてたの?」とさらに質問を続けてみてください。

「女は、挿入時に男と同じタイミングでイク」と答えるような男性は、これまで女性をイカせたことのない証拠です。女性の体はとても繊細で複雑なので、棒状の物体をピストン運動させるだけでは、オーガズムに達しないことぐらい勉強しておいてほしいものですよね。

でもここで「彼は私を満足させてくれないんだ」と落胆する必要はありません。技術はいくらでも磨くことができるので、安心してください。

ちなみに先ほどの質問は、一夜限りの男を選ぶときにも使えるので覚えておきましょう。

3.「もう少しでイケそうだったんだけど」

セックスの最中に彼がオーガズムについて質問をしてきたら「うーん、もう少しでイクかも」と答えましょう。相手に気をつかって嘘をつくのは、NGです。

男性は女性が満足していることを知ると、技術を向上させる努力をやめてしまいます。彼のエッチ力を鍛えたいのであれば、今よりもセックスに対して「謙虚」になってもらう必要があるのです。

「今のままでも気持ちいいけど、まだ満足はしてはいない」ということをはっきりと伝えてあげることが大切です。

4.「満足できたのは、元カレだけ」

少しルール違反な感じもありますが、女性のオーガズムについて、なかなか興味をもってくれない男性には、「過去の男」を引き合いに出すのもひとつの手です。

「私、エッチでイケるようになったのって、最近なんだよね。前の彼が唯一イカせてくれたの」と言ってみましょう。

少し挑発的ですが、ここであなたの元カレに対して嫉妬心だけ燃やして終わる男は、それまでです。素直で向上心のある男は、「俺もまだまだなんだな。もっと勉強して頑張ろう」という思考が働き、自発的に技術向上にむけて、精を出すはず。

5.「今、イってるの。わかる?」

経験のない人にとっては少し恥ずかしいことかもしれませんが、彼の前でマスターベーションをしてみましょう。イク直前になったら、アソコに彼の指をゆっくりと入れてあげてください。

「今、イってるの。わかる?」とアソコの痙攣を、彼に感じてもらうことがポイント。目で見ただけではよくわからないけれど、あの静かな痙攣こそが女性の大好きなオーガズムであることを教えて、彼の好奇心を刺激します。

ここまできたら、オーガズムまでもう少しです。この先は、どんなふうに刺激されるとイケるのかを一緒に探していきましょう。

おわりに

いかがでしたか。

多くの男性は「女の好きなセックス」について、誤解をしています。ここは女性側から積極的に歩み寄って、カレのエッチ力を磨いてあげる必要があるかもしれません。

(さとみん/ハウコレ)

関連記事