2013.02.18

腹黒オンナチェックリスト・6選


「馬鹿な男は実際その通りの馬鹿だが、馬鹿な女は周りが思うほど馬鹿ではない」(マザー・テレサ)

そうね…。男は馬鹿な生き物。女の腹黒さに気が付かないもの。女は自分本位でズル賢い生き物よ…。

でも、どうかしら。女同士には見ぬけちゃうのよね…。だからこそ女同士の会話は腹の探りあい…フフ…わかるでしょう…スリル満点ね。上がるか堕ちるかジェットコースター…

1.地味にサバを読まないでちょうだい

大胆に年齢のサバを読むのは,ご愛嬌で許せる…。けど、問題なのは…外見でもわからないくらいの「-1歳」という地味にサバをよむ女よ…

リアルすぎて面白くないし、気持ちが悪いわ…

2.触りすぎよ

いるのよねぇ~。妙にボディータッチする女…。コレは、外見で勝負できないブスに多く見られる行動。

男って馬鹿だからボディータッチされると自分に興味あると勘違いしてしまうもの。どんなブスでも嬉しいそうにする不思議な生き物。

それを知っている女は必要以上にボディータッチ…気持ち悪いのよ。欲求不満だかなんだかしらないけど悔しかったらボディータッチされる女になりなさい…フッ

3.事情聴取じゃないんだから

初対面で、質問責めする女…外見チェックが通れば、その後に職業チェック、気に入ったら血液型聞く…そして出身地に家族構成…あなた…事情聴取してるの?

張りに質問攻めする女は30代未婚の女に多い傾向…。

気に入った男じゃなくても職業聞いて急に食いつく女も多いわね…殿方は優しいければ十分じゃない?フフ…

4.露出狂なの?

おっぱいに目が無い男どもの心境を知っての谷間魅せ…。

あら?おっぱい小さいはずよね?

男の視線を集める為にパッドを何枚も入れて…谷間を作るのは簡単なのよ!

5.吠えた犬のように

友達の悪口を言い放ち、友達の株を下げる女、いるでしょう…?

その時点で自分自身の株が下がっているのにも気が付かず。友達の悪口を言う女は信じちゃだめ。

自分に自信が無いうえに友達を出汁にしようとする、えげつなさ。同性の友達が少ない女には要注意…!

6.豹変する女

ぶりっこする女が絶滅しないのは、馬鹿な男がいる証拠なのよ…。

腹黒の定番、ぶりっ子…上目使い、内股、甲高い声、相手によって器用に使い分けるのが女!

男の前ではタバコを吸わずトイレでこっそりと、純粋・無垢と綺麗売りしない…
ぶざまに騙されてるのが男!

男子はよく聞きなさい、綺麗売りする女は大抵アバズレよ…

おわりに

腹黒い女は大抵自爆するのが落ちよ…

ほどほどにしとくのが賢い女。腹黒さがバレてないと思ったら大間違い!

あたしが全部バラしてやるわ…オホホホホ、ゲホッ!ゲホッ!れ~!

(マサ姉/ハウコレ)

関連記事