2013.02.24

危険!浮気されてしまう女の習慣・7選



「やっと彼氏ができた!」といって安心してはいけません。次は、浮気をされない女にならなければいけません。しっかり自分だけを見てもらえるようになりましょう。今回は、浮気される女の習慣をご紹介いたします。

1.何でも許す

理解のある女性に対して男性は、なんでも許してくれると勘違いします。遅刻、ギャンブル、フリーターなど私生活がだらしない彼に対しては、ビシっと注意しましょう。あなたのおかげで成長できたと思えたら、あなたなくして生活できないようになります。

ただ、厳しいルールを設けたり、尊敬していないように見られると、プライドが耐えられないので、加減は考えましょう。

2.セックスをしなくなる

付き合いが長くなると、セックスもマンネリになり、めんどうに感じたりしますよね。しかし、彼が誘ってきたのにそっけない断り方で、しばらくしてあげないと、彼は別の女性を探し出してしまいます。

そうならないためにも、あなたの努力が必要でしょう。彼を興奮させるイベントや演出をつくってあげることが大切です。

3.決定をくださない

「なに食べる?」「どこいく?」の質問に、「なんでもいいよ」と答えるのはよくないです。自分の気分だけでも伝えましょう。

決定をくだせないような女性は、「浮気できるかも」「最悪ばれても大丈夫そう」と思われてしまいます。時には、自分主導で物事を決めましょう。

4.彼の前で買い物をたくさんする

デート中に高価な買い物をするのは、今すぐ止めましょう。金銭感覚が合わない、お金のかかる女性というイメージがついてしまうと、逃げられてしまいます。

なるべく、彼のいないときに買い物を済ませてしまいましょう。

5.きれいになる努力を怠る

家の中でいつもジャージ、スッピンと女っぽくない姿を見せ続けていると危険です。他の女性に色気を感じてしまい、チャンスがあれば浮気をしてしまいます。

付き合ってから太った、ネイルをしなくなった、髪がプリンになっているなど綺麗でいる努力をさぼっているのがバレると、目移りしてしまうので気をつけましょう。

6.ド天然

自覚はないけれど、よく異姓に「天然だね」と言われる女性は要注意です。いつもふわふわしていて、分析が甘そうな女性には、「絶対にバレないだろう」「気づかれないだろう」と思われて浮気されてしまいます。

7.リア充アピール

ブログやFacebookで自分とは別のところでリア充ぶりを発揮していると、自分がいなくても幸せそうと感じ、他の女性に気がいってしまいます。

彼がいるから楽しいのだと思わせることが大事です。飲み会に行っている写真などを見て、いい気持ちはしないです。また、彼が飲み会にいくことも止められません。アップするものはよく考えましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?浮気される習慣を今すぐ止めて、うまくお付き合いしましょう!

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事